FC2ブログ

メレアーデドレス上の豊胸効果に関する驚きの事実

すっかりサソリ中毒のワタクシ、1つ目のウィングをゲットしてまいりました(`・ω・´)ゞ
20181112-0814_457584105.jpg


スコルパイド実装前には
新しいウィングはあんまり好みじゃないんだよね~
とか言っておりましたが、もらえるもんは全力でもらうタイプです!( ・`ω・´)

ちょうど青系のドレスアップは持っていなかったので青いウィングをもらってそれに合わせてドレスアップしたのですが、前から見るとこう。
20181111-1131_457464125.jpg
ええ、メレアーデドレス上ですね。


魔女のスーツ上、シュメリアブラウスに続く豊胸装備として注目を集めているこのメレアーデドレスの上。
もちろん測るつもりでいたのですが、ちょっとサソリに夢中で遅くなってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ
最強スコルパイドにも勝利して、1つ目のウィングももらって私の中でのひと段落がつきましたので、ようやく測定しようと思ってきてみたわけですが……。

20181112-0923_457585992 (1)
なんか、それほど大きくなくない・・・?

なんて言うんでしょうね、確かにおおきく見えるような影だのシワだのはついているんですが、ふくらみ自体は魔女のスーツやらシュメリアブラウスやらに比べてそれほどではないような……。

なにやらちょっとした疑惑を感じたので、まずは普段見慣れている魚から測定開始。
ウェディ子メレアーデ
ああ、やっぱり……。

注目していただきたいのは、①と②の数値が同じ点。
これは何を意味しているかというと、①正面からお胸を見たときの横幅が同じ ②前に突き出しているふくらみの高さは同じ ということです。

何が変わっているのかというと③である「お胸の縦の長さ」。
つまり、こうなっているふくらみの上下をちょっとパテで盛ってこういう形にしたけどの幅は変えてない、みたいな、そんな変化です。

そしてもう一つ、各種族の写真を撮っていて(今回、かんぱちがサソリに夢中で時間を撮るのが難しいので、種族変更券を使って自撮りしました)気づいたこと……
20181112-0926_457586130.jpg
……なくね?



なんだか非常に胸騒ぎがしますが(胸だけに)、気を取り直して全種族測定行ってみましょう!

オガ子メレアーデ
ウェディ子メレアーデ

オトナの女メレアーデ
エル子メレアーデ
幼女メレアーデ
ドワ子メレアーデ
プク子merea-de
惨憺たる結果です。
最高で、ムネタイラ族(ウェディ子、人間、エル子)の1カップアップ、ムネデカイ族(オガ子、ドワ子)とムネナイ族(プク子)には変化なしという結果に!
ムネタイラ族の1カップアップも、視覚効果上胸の高さが高くなっているだけだからという結果です。

よって

【結論】

・メレアーデドレス上には豊胸効果はほぼありません
・ただし、胸の形がお胸の理想形であるおわん型になっているため、体積的にはちょっぴりプラスになっています
・お胸の影やしわなどの視覚効果により、大きくは見えます


ということになりました!

魔女のスーツからシュメリアでちょっと豊胸効果を抑え気味にして、メレアーデではまさかの豊胸効果はほとんどなし……運営さんは、よっぽど巨乳が嫌いなんでしょうか?
それとも逆に巨乳が好きだから、実際の巨乳を大事にするためにプレイヤーにお胸をくれないのでしょうか?

個人的には、確かにこのくらいの方が違和感がないので、ドレスアップには使いやすかったですけどねww


すっかりムネタイラ族を見慣れた1ウェディ子プレイヤーより、測定結果については以上です!(`・ω・´)ゞ




よろしければぽちっとお願いします






魔女シュガーによるジュリアンテ型ボディの測定

久しぶりの良ボスと言われ、盛り上がりを見せているスコルパイドさん。
聖廟の赤水晶前、はスコルパイドに臨む人であふれかえっていますね。
20181030-1113_456093709.jpg

20181030-1111_456093946.jpg
その反対で、とても寂しげな紫水晶。


さて、そんな盛り上がりを見せるアストルティアで、もう一つ特別な場所がオープンしているのはご存知でしょうか。
スウィ~ツランドですね。
20181030-1115_456094137.jpg
特にイベントがあるわけでもなく、新作家具がちょろっと置いてあるだけの再演でさえないただの多目的スペースのオープンですが、無料で種族変更遊びができるので毎日訪れている人も多いかもしれません。
しかし、スウィ~ツランドの本当のよいところは……



20181030-1126_456094567 (1)
そう、魚が出せることなんですね!( ・`ω・´)

春にオープンする妖精の国は、魚が出せないどころか基準となる自分の姿さえスライムに変えられてしまう最悪の空間()ですが、スウィ~ツランドは違います。
できる子です。
魚が出せる。
そしてダイナマイトボディの魔女シュガーちゃんがいる。
20181027-2326_455720311.jpg
つまり、運営はこう言っているのです。
測れ、と。


魔女シュガーは、皆さんご存知のバージョン1のボスの1人(?)である妖魔ジュリアンテと同じボディモデルを使っていると思われます。
アストルティアのダイナマイトボディと言えば、ルシェンダ様、魔女グレイツェルと共に必ず思い出されているはずのジュリアンテ。そのジュリアンテと同じボディを測れるなんて、胸が熱いではありませんか……!!!
胸が熱いというか、胸を測るんですけどね!


ちなみに、魔女シュガーのサイズ感はこんな感じ。
20181027-2329_455721562.jpg
デカいですね。
そもそもヒト型ではあるけどモンスターのボディですからね、ダイナマイトボディとはいえ人間であるルシェンダ様グレイツェルより、本体自体がかなりデカいです。
測定結果としては、こうなりました!


シュガー身体測定
身長:242cm/6頭身半
股下:118cm/股下比:49%
バスト:151-99 Qカップ
ウェスト:78cm
ヒップ:153cm

Q100ってなんか字面がすごいですね!
ただこれ、注意の必要な数字です。

というのもシュガーさん、背中を見てみますと……
背中とお胸
出ました!
アストルティア特有の「背中方面に成長しちゃった」背中!人間大人女のカップを非常に大きく出して「この測定士無能なんじゃないの?」疑惑を醸し出した問題の背中ですね( ・`ω・´)
シュガーさんは、151-78-153というボンッキュッボンの典型的な……というか、胸と腰の半分しかウエストがないという中世ヨーロッパのコルセット女子も真っ青なボディをしておりますので、このキュッのラインの関係上、背中が非常に出っ張っております。
逆に言うと、「前に突き出している部分はそこまで大きくない」という状態です。


そのため、この問題を解決するために勝手に私が考案したASTカップで測りなおしてみますと……
シュガーASTカップ
Oカップまでカップが落ちてしまいました。
いやいや、Oカップだって見事なものじゃないか、Cカップの魚が何を言ってるとおっしゃるみなさんもいることでしょう。血反吐。

実は、魔女グレイツェルもASTカップがOカップなのですが、この2人のお胸画像を並べてみましょう。
シュガーASTカップ
グレイツェルASTカップ
どうでしょう。
「前に突き出している部分」については、グレイツェル圧勝じゃないでしょうか?

これは、シュガーがそもそも「ボディが大きい」ことに由来しまして、ASTカップはそもそもアンダーバストを固定として、前に突き出している部分の体積を比べているものになります。
つまりこう、がしっとわしづかみにしたときに握れるお肉の体積と思っていただければよいかと思います。
アンダーバストを固定にして体積を出しておりますので、同じOカップ算定のお胸でも、実際のアンダーバストが小さければ小さいほど、ばいんと前に突き出す感じになるわけです。

魔女シュガーのボディは、身長242cm、トップバストが151cmとモンスターサイズボディになりますので、人間ボディサイズのグレイツェルに比べてちょっと突き出し部分は控えめになってしまうのですよね。
つまり、わしづかみにするならグレイツェルの方がきもちがいい。


でもまあアレです。
Cカップの魚子からみたら、めちゃめちゃダイナマイトバディです!
ナイテナイ。

以上!



よろしければぽちっとお願いします





豊胸効果とデザイン効果

マジカル姫ゆかた、かわいいですね!
私もさっそく2種類ドレスアップを作ってしまいました♪
20181001-1636_452399713.jpg
可愛くて大人気の一方、ワタクシのところには何件もの「これ、豊胸効果ないですか?」という問い合わせが舞い込んでまいります。アストルティアのおっぱいの人かんぱちですこんにちは。


個人的には、測るまでもなく「豊胸効果」はないなと思っておりました。
アストルティアにおける「豊胸」は、魔女のスーツやシュメリアの服のように「明らかにプレイヤーキャラクターを上回るお胸を持つキャラクターが着ている装備品で、プレイヤーキャラクターのお胸のサイズに合わせるとその特徴的なNPCキャラクターのキャラクター性自体が台無しになってしまうもの」のみに適用される……というのが私の持論です。
ゆえに、「ほんのちょっとの豊胸」などというものはなく、もうあきらかに「ばいーん!」となる、それが豊胸装備だと思っています。

魔女のスーツを実装する際、当時のディレクターだったリッキーが、女性メンバーに白い目で見られながらも「魔女のスーツはばいんばいんじゃないとだめなんだ!(意訳)」と力説して、胸を盛ってもらったとDQTVで告白していたのをはっきり覚えていますので、要するにそういうことだと思うのです。


しかしながら、新しい装備が出るたびに「これ、豊胸効果があるんじゃない?」「むしろ貧乳効果じゃない?」と色めき立つアストルティア。
限定的とはいえお胸のサイズをどうにかすることも可能であることが魔女やシュメリアで判明してしまったがゆえに、皆の心がざわめくのですよ。
リッキーも罪作りな……(´・ω・`)


とはいうものの、私も人並みには……いや、多分人並みよりはもうちょっとお胸のサイズに興味を持っておりますので、そこまでみんなに「大きく見える」と騒がれたら、やはり姫ゆかたをチェックしないわけにはいかないじゃないですか。



といっても、いつものように魚は掲げません。
調べるべきは、このデザインによってお胸が大きく見える秘密だと思うからです!( ・`ω・´)



まずは、通常の水着による横姿。
水着横向き
次に、姫ゆかたを着たときの横姿。
姫ゆかた横向き

これを合成すると、こう!
合成横向き
お分かりだろうか?
秘密はそう、この白いフリルの部分なのです。

正面から見るとこうなっているのですが、この白いフリルの部分、ちょっと立ち上がっているデザインになっています。
正面
これが、デコルテの部分で立ち上がってボリュームを出し、帯に向かってそっと服に沿うように畳まれていく。これによって、胸の上にほうにボリュームがでて、まるでOPPAIあるように見えるわけです。


また、ドラクエの「服」の特徴もちょっと関係してくると思うんですよね。
分かりやすいのが、ちょうど最近実装された「遊びの達人」の立ち姿。
遊びの達人合成
上に手をあげると、リアルであれば服が引っ張られてむしろお胸は平らになるのですが、アストルティアにはさすがにそこまでの動きはありません。
襟元を見ていただくと、姫ゆかたのふんわりした形が保たれているのが分かると思います。


この状況が分かりやすいのが、ゆかたの裾。
20181001-1623_452398651.jpg
たぶん、ゆかたの最も原型に近いデザインがこちら。

これが多少なりとも足を開く立ちポーズになると
20181001-1623_452398697.jpg
こうなります。

さらに足を開くと
20181001-1624_452398734.jpg
もう、ドラキーを許してあげて!!!
という状態になってきます。


要するに、大元の服の形があって、それを何か所かのポイントを元に体の外側のラインに沿って変形し、その間はテクスチャ(貼り付けた絵)を引き延ばすことで埋めているわけですね。

つまりマジカル姫ゆかたの場合、まずそもそもの原型で、襟まわりのフリルの形ときゅっと締めたウエストによるお胸のまあるいシルエットができています。
このシルエットは、手をあげようが何をしようが、引き延ばされることはあっても絶対に崩れることはありません。
そのため、何かのしぐさをしているのを横から見た際、まるで胸に大福を詰めているかのような丸いシルエットを見ることになり、それによってあたかも豊胸効果があるかのように感じてしまうのです!


というわけで、「キャラクターの元のボディラインを変形するような豊胸効果はマジカル姫ゆかたにはありません」というのが結論です。


た・だ・し。


ワタクシ何度も言っておりますが、アストルティアには「数字よりも大切なもの」がいっぱいございます。
どんなに中身の数字が変わってなくても、やっぱりお胸が「大きく見える」ことには変わりがないのです。
リアルの女性だって、ちょっとでも大きく見せたくてありえないほど厚いパッドを入れてみたり、こんなTシャツを作ってみたりしているじゃないですか!

つまり、豊胸効果どうこうじゃないんです。
「大きく見える」
アナタが感じたたった一つのそのこと、それがすべてなのです!

お胸が大きく見える!

多くの人がそう思っているマジカル姫ゆかた、どんどん着ていくべきだと私は思います!(`・ω・´)ゞイジョウ!!!




よろしければぽちっとお願いします





ルイーダラインの追求

はいこんにちわーっ!
20180925-2237_451622056.jpg
姫ゆかたカワイイね!
あじさい姫と似てるからやめとこうかと思いましたが、帽子とこの上のチョーカーはずるいなあ!
とか思いながら姫ゆかたをレンタルしたフレさんとフレチャで話しておりましたら……

Screenshot_20180926_110858.jpg
かわいいエル子ちゃんが、頬を染めながらお胸のことを気にしているなんて、ドキドキしますね!

ちなみにあじさい姫と同じであれば、お胸が膨らんでいるように見えるのは襟周りのデザインによる視覚効果であって、実際にはたぶん膨らんでいないです。


さて、そんなお胸の話を久しぶりにして、思い出すことが一つありました。
以前、ルイーダさんを測定した時に、ルイーダさんのお胸が魔女のスーツ上を装着した人間大人女のお胸に近かったことから、「ルイーダ専用の胸のモデリングがあるか、それとも汎用の魔女の胸取り付け状態なのか」を考察する問題ですね!


……我ながら、なんてくだらない考察を抱えているのかとちょっと涙が出ましたが、涙を拭いて筆を勧めますね。


これは、私が普段サイズ測定に使用している姿勢が非常に胸を張っている状態なのに対し、ルイーダさんはどちらかというとちょっと肩を前に出した状態だったためか、横から見たときのお胸のラインが、魔女胸よりもちょっぴりエロイなだらかに見えたことから生まれた疑問です。
20180830-2130_447927514.jpg
こちらがルイーダさんのお胸。

20180926-0956_451692898.jpg
こちらが普段測定に使用している高潔なる聖騎士のお胸です。

明らかに胸上のラインの角度が違いますね。


まずはこの2つの「姿勢による差異」を埋めなくてはならないわけですが、実装されている立ち姿はほとんど胸を張っているものばかりで、肩が前に出ているポーズで思いついたのが「伝説の大商人」の立ち姿。
コンシェルジュなんかがやっている、カラダの前で手を組んでいるアレですね。
そこで、この伝説の大商人の立ち姿で魔女のスーツ上を着ている人間大人女の写真を撮りたかったのですが、この「伝説の大商人」の立ち姿は、アストルティア立ち姿の最難関で、旅人バザーでの取引が3万回を超えることで初めて入手できるものなのです。
私なんて6年やっててまだ1万回取引の「ベテラン商売人」さえ持っていないw

というわけで、伝説の大商人の立ち姿を持っているモデルさんの申し出を待っている状態で保留だったのですが、先日ついに申し出をいただきました!
これが伝説の大商人です!
20180909-1409_449294592.jpg
見よ!この清楚でかわいらしい立ち姿!
申し出てくださったのは、やっさんさん。

20180909-1409_449294727.jpg
この清楚でかわいらしい立ち姿に対して、ブラ1枚と生パンツって、撮影のためとはいえ思い切りよすぎでしょ!!!www
最後にちゃんと服を着てお帰りになる時カテドラルを着ておられたので(撮影はバージョンアップ直後くらいでした)、カテドラルでブレス100にすることについてのお話も伺えて、大変有意義でした(´∀`*)アリガトー!


さて、やっさんさんの協力を得てようやく伝説の大商人の立ち姿+魔女のスーツ上の写真をゲットできましたので、早速検証に入ります!

まずは、ルイーダーさんの横姿から、お胸のラインを取り出します。
ルイーダライン
ちょっと見難いですが、お胸に沿って赤いラインを慎重に設定。
このルイーダさんのお胸ラインを取り出して、伝説の大商人の立ち姿に重ねてみると……

伝説の大商人
見事に一致しました!🎉🎊🎉🎊🎉🎊

というわけで「ルイーダさんのボディのモデルは人間大人女が魔女のスーツ上を装着した状態とほぼ同じ」ということになりそうです!
ありがとうございました!




さて。
くだらないことがいちいち気になるワタクシ。
つまり、ルイーダさんのお胸と魔女の胸を付けたお胸はほぼ同じモデルを使っているわけですが、私は「魔女の胸を付けた人間大人女のお胸に違和感がある」のですよね。
なんか、とってつけた感がある。
まあ、とってつけてるんですけど(ΦωΦ)

対して、ルイーダさんのお胸はとても自然に見える。
伝説の大商人の魔女胸を目の前で見ましたが、やっぱりこちらはそこまで胸に違和感がない。


ということは。


「魔女の胸を付けたとき、自然に見える立ち姿は大商人以外にないのか!?」



ということが気になるじゃないですか!
私だけか!
それもまたよし!!!


まあとりあえずみんなが気になると仮定して、勝手に立ち姿による胸のラインを検証してみました。

まずは、普段測定に使用している「高潔なる聖騎士」とルイーダさんのお胸=伝説の大商人のラインを比較。
ライン決め
トップバストをそろえたときのラインは、こんな感じになります。

ライン決め2
起点となる首元のポイントをそろえたときのラインはこんな感じ。
胸張りポーズでの魔女の胸は、胸を張りすぎて「はい!おっぱい!!」って突き出しているような感じになっているので、私はそこに違和感を覚えるのかもしれません(;´∀`)

この赤のラインを「ルイーダライン」、青のラインを「胸張りライン」として、赤のラインに近い立ち姿が、果たして入手簡単な立ち姿の中にあるのかどうかを探してみます。

ラッキーガール
おしゃます
聖騎士
グローバルスター
あそびの鉄人
まずここまでは胸張りラインのポーズ。
グローバルスターは胸の下に腕を組んでいるので、ひょっとしたら胸張りラインを超えて持ち上げられているんじゃないかとちょっと期待しましたが、残念ながら胸の形に物理演算は組み込まれていないようで持ち上げの事実は確認できませんでした(´・ω・`)
また、腰に手を当てる系の立ち姿はすべてこちらでした。残念。


なかなかルイーダラインのお胸がなくて心が折れかけたとき……

あった!!!
ありましたよ!ルイーダラインの立ち姿!
釣り仙人
・・・・・・


よりによって、色気とは対極の位置にある「あごひげを撫でている立ち姿」がルイーダラインの持ち主とは……orz


さすがに「ルイーダラインで色気を出したい人は釣り仙人の立ち姿にしよう!」とは言えないので、やっさんさんの測定までで記事を終わろうかとあきらめかけたのですが、ハッと気づきました。

これだああああ!!!
ふつうの立ち方
ふつうの立ち姿でしたwwww

ルイーダさんが腕を前に組んでいるので、腕の位置が前じゃないとこのラインにはならないと思い込んでいたのですが、肩の力を抜いているふつうの立ち姿なら、このラインが出ることが判明しました!


というわけで、魔女のスーツ上を使ったドレスアップをしてみたけど、なんか胸に違和感があってどうしてもなじめない……とお悩みの女性(中身不問)のみなさまは、立ち姿を「ふつうの立ち方」にすることをオススメします!

以上!
胸の写真ばっかり加工してワタシ何やってんだ記事でした!!!!



【追記】
個人的に、いろんな立ち姿で撮影してて、これが一番お胸ドーンの気がしたのが「聖騎士」の立ち方でした。
20180926-1002_451693094.jpg
20180926-1002_451693100.jpg
お胸のライン自体は胸張りラインで変わりないのですが、アゴを引いている姿勢の関係で、すっごいお胸が出っ張ってる感じがしました。
違和感とかどうでもいいからおっぱいデカく見せたいという方には、聖騎士の立ち姿がオススメです!( ・`ω・´)




よろしければぽちっとお願いします










ルイーダの酒場

いやぁ~9月になっちゃったよ!
20180830-2143_447929891.jpg
秋ですねえ!

いやいやいや、遅くなってしまった……。
ルイーダさんの測定を頼まれていたんですが、8月はリアルの方がちょっと忙しくてレロやったり常闇やったりトラシュカやったりするだけで手いっぱいだったので←、ハッと気づいたらゾーマイベントはもう終わると聞いて、急いで行ってきました。

ルイーダの酒場は、にっくき「魚持ち込み禁止」の場所でございます。
仕方がないので、シュメリア先生を測った時同様、人間大人女の身長を154cmと仮定したうえで、自分の身体をモノサシとして測定する方法で測定してまいりました!(`・ω・´)ゞ


まあ、皆さん気になるのはやっぱり……
20180830-2130_447927419.jpg
ここですわな。

って、比較のために近くに立ってみて驚いたんですが、ルイーダさん、ちっさくね!?
人間大人女(154cm)よりかすかに小さいです。
こんな身長なのに、ちょっとその首~お胸のラインおかしくないですか!?そのラインよこせや!

というわけで、みんなが気になるその部分を測定測定……


と思ったんですけどね。
意外な落とし穴がありました。

ルイーダさんは酒場のカウンターの中に立っておりますので、当然ながら、撮影はカウンターの中に入って行いました。
(ルイーダさん測定希望の方に、この中に入れますよと教えていただいたのです)
するとですね……

ルイーダさんはNPCです。
NPCは基本的に、ある特定の方向を向くように立っており、プレイヤーに話しかけられると一時的にプレイヤーに正対するように回転してNPCとしてのセリフを伝え、しばらくそのままの角度でいますが、数秒ですぐ元の角度に戻ってしまうのです!

つまり、こんな感じ。

話しかけてて前を向かせて、急いで横に並んでカメラを起動し、カメラの位置を素早く調整して写真を撮る……この一連の作業が流れるように進まないと、ルイーダさんはすぐにカウンター業務に戻ってしまうのです!
つれない!つれないよルイーダさん!
ほかに客なんかいないんだから。もう少しゆっくり相手してくれよぅぅぅぅ!!!(´;ω;`)

ゾーマとの戦いとかいう以前にルイーダさんの高速回転と戦っている女、かんぱち。
おまえ、ルイーダの酒場で何やってんだよ状態です……_:(´ཀ`」 ∠):_


そんな想定外の困難との戦いの末、なんとかそれっぽい測定結果が出せましたので、どうぞお納めください!

【ルイーダ】
ルイーダ身体測定
身長:151cm/6頭身
股下比:着衣のため測定不能
バスト:※ASTカップにて測定
ウェスト:49cm
ヒップ:77cm


続けて、気になる部分をドン!
ルイーダASTカップ
F!
ん?
オトナの女の身長にほど近い、Fカップのお胸……


魔女オトナの女ASTカップ
これか……

魔女胸よりももう少し胸のラインがなだらかでエロい違うようにも見えますが、姿勢が違うことがそれなりにラインに影響してきそうですので、この「ルイーダ専用の胸のモデリングがあるか、それとも汎用の魔女の胸取り付け状態なのか」については、大商人の立ち方と魔女のスーツ上を持っている人間大人女性のモデル立候補を待つしかございません。

身長も微妙に違いますし、よく見ると顔のサイズもちょっと違うし、専用ボディのような気もするんですけどねえ……(。-`ω-)
もしルイーダさんが専用ボディだと仮定すると、わざわざルイーダさんのためにお胸のモデリングを作り直した人がいるのだということであり、胸が熱いですね!( ・`ω・´)


さて。


お胸の話ができたのでこれで終わりでもいいのですが、一応、個人的に気になったのが伝説の助っ人たちは専用ボディなのか否か……でございます。
20180830-2145_447929865.jpg
ついでなので確認してきました。(「何やってるんだろう?」と思って後ろから見ているゾーマさん)

【ゆうぼん】
ゆうぼん
身長/170cm=オトナのオトコ・中

【すぎやん】
すぎやん
身長/183cm=ウェディ男・中

【アキーラ】
アキーラ
身長/104cm≒ドワーフ男・大


どうやら、伝説の助っ人たちは専用ボディではなかった模様です!
実際にバトルに参加する以上変な作り込みはできなかったのかもしれませんが、ちょっと悲しいですね!


以上、みんなが記事を見て確認しに行こうとしてももういけないルイーダの酒場からでした!(`・ω・´)ゞ





【おまけ】
庭具があるようなのでいずれちゃんと測りなおしますが、ヒマそうに見ていたのでゾーマさんも測っておきました。
ゾーマ仮測定
どこまでが頭で、どこからがヘルメット(目玉付?)か分からなかったので、黒い部分全部を頭と仮定したら3頭身半になってしまいました。3頭身半のゾーマ……






よろしければぽちっとお願いします