FC2ブログ

バッジキングをとりにいこう

2019年、あけましておめでとうございます!
20190108-1208_464549529.jpg
ことしもいいことがありますように。

※このおっぱい御殿はワタクシが作成したものではなく、こちらをお参りしてきました。
ありがたきおっぱい御殿でございます。


さて、ワタクシ昨年からサブディを1匹育てているのですが、その彼が昨日、バッジキングを取得しました。
20190108-1203_464549251.jpg
ああ、いい。
やっぱりこの立ち方いい。

もともとこの立ち方が好きで、かんぱちはどんなに可愛いドレスアップをしてもバッジクイーンの立ち姿で仁王立ちしているほどなんですが、正直、かんぱちでこれをとったときの苦労が思い出されて、なかなかとりに行く気にならなかったんです。
外見は好みに育てているけど中身はさっぱり育っていないし、モンスターなんてロクに転生もしていないからバトルロードは無理……と思っておりました。


でも、この前の協力バトルロードでどうしてもまもの導師の服がほしくて、とりあえず転生5回まで育ててあったキラパンを、試練とかんぱちのペアメタル迷宮まわしのついでに一気に転生10のカンストまで育てきりました。
以前ゼルメアで拾ってあった装備と、サブ子が買ったものの使わなかったツメを回して何とか装備を整え、無事、まもの導師の装備は入手。
20181223-1519_462296228.jpg
一時はこれで満足したんですけどね……


お正月にチョットね
20190104-2257_464108687.jpg
こんなところ
20190104-2338_464118336.jpg
こんな感じのイケディをいっぱい見ちゃいまして、やっぱりバッジキングの立ち姿がほしくなるじゃないですか!
(このイベントでバッジキングのポーズがほしいと思った人は少ないと思うけど)


というわけで、昨日少し気合を入れてやろうと思って行ってみたら、以前かんぱちで苦労した時の半分以下の苦労で、たった1日でサラッとポーズがとれちゃったので、思わずコーフンしてこれを書いております。


ちなみに昨日開始前の状況は
  • バトルロードランクはC(ほとんどツールのカルヴァンさん出張所にてバトル、昇級試験のみ現地に行ってバトル)
  • バッジはほとんど銅。バトルロードの景品でもらったバッジ交換券でリィン・虹のみ入手してキラパンに装備
  • パーティメンバーはこんな感じ
    PT構成

いちばん育っているのはキラパンですが、自分が回復じゃないと安心できなかったので、転生3回でキラポンも祈りもない(途中でセラフィ銀を入手して祈りはゲット)天使とザオラルと雀の涙の回復量のベホマラーを持ちスティックのみを装備したイキモノを操作して臨んでいました。

頼みの綱は、バトル開始前に選ぶフレンドのモンスターのみ。
といってもそもそもサブディはフレがほとんどいないので、かんぱちの登録しているてんかぶつがメイン。
てんかぶつ
ただ、正直こいつだと火力が足りないので、ホントに落としたくない黄色の敵の時や昇級試験の時のみに出動。
ふつうのバトルは、キラパンやらドラゴンキッズやらの火力(ただしザオリクもち)で押し切るのがむしろいい感じでした。


バトル自体は以前から変わったわけではないので、攻略法などは特になく(ないというか、そこまでこだわれるようなメンバーではないw)銅でもいいからダストンをつけて、銅でもいいからセラフィをつけて、銅でもいいからクロウズをつけて、どうでもいいから3体とも蘇生技は覚えさせて、あとはサポートモンスターにすべてをゆだねるという頼り切り戦法です。


では何が簡単になったのかというと……


①ランクBから10倍バトルに参加できる

参加券10枚を使って報酬をアップするこの10倍バトルのおかげで、短時間で大量の経験値orバトルロードコインをゲットできるのです。

また、今まで私も見逃していたのですが
ハッピー💛
ランクBのバトルでは、ハッピーハートが報酬にあるのです!
金バッジや光バッジなどのスペシャルバッジを作る際、どうしても必要になるハッピーハート。ツールの牧場でゲットするのが一般的ですが、正直、フレンドがいないとなかなか集められません。
サブディも昨日の時点で150個くらいしかハッピーハートがなく、一時はハッピーハート不足で詰んだと思ったのですが、Bランクの10倍バトルに40個や55個といったハッピーハート大量ゲットのバトルがあることに気づいて、乗り越えることができました。

ランクが上がっちゃうといちばん上のランクしか見ないことが多いですが、ハート不足でお困りの方、Bランクをのぞいてみるといいかもしれません。


②虹バッジが追加になっている

これ、銅、銀、金、光ときて虹バッジなんだから集めるのは光より大変だろう……と思って敬遠している方がいたらぜひ知っていただきたい。

虹バッジは、一部は金や光のようにバッジを組み合わせて作るスペシャルバッジですが、大半はバトルやバッジパックからポロンとでる普通のバッジなんです!
景品
しかもこのように「バッジパック虹」というものが用意されていて、3枚の中の1枚が必ず虹バッジ。
開ければ必ず虹が出てくるわけですから、金やら光やらを作らなくても、こちらをコツコツ集めていれば300枚に到達するのはそれほど難しくなくなっているのです。

以前私が集めていた時は、確か銅~金まで全部そろえてようやく300種類だったはず。
銅、銀、金、それぞれ100種類&光が12種類。
このうち金と光のスペシャルバッジ12種類を作るのにはハッピーハートが各30個必要。よって最低でも360個のハッピーハートがなくては達成できなかった。


そして虹バッジも100種類。
そのうちハッピーハートを使用して合成するスペシャルバッジは30種類なので、実に70種類のハッピーハート不要のバッジが追加になっているわけです。

つまり、ハッピーハート不要の普通の金バッジをある程度埋めたら、もらうパックをさっさと虹バッジパックに変更してパックを開けまくれば、300種類は意外とすぐ到達しちゃうんです!



もちろん、10倍バトルを繰り返すことになるので自然とバトルポイントもたまっていって、昇級試験に耐え抜きさえすればランクも上がります。S~Bの各ランクのバトルを見て一番欲しい報酬のあるバトルを10倍でドンドン繰り返していけば……
勝った (2)
転生3回のホイミンリーダーでもSランクまで到達し、Sランクの敵に勝つこともできるようになります!(バッジがよくなっていくから)



というわけで、サブだからバッジキングはちょっと……と、自分が苦労した思い出を引きずって敬遠している方がいたら、ぜひチャレンジすることをオススメします!

あと、やっぱりバトルロード楽しいんで、モンスターちゃんと育てます!!!w



というわけで、昨年末からちょっとリアル事情がなかなか込み入っていたのですが、ようやくある程度自由に時間が確保できるようになりました。
またボチボチと日常のことも更新していくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
20190108-1158_464549143.jpg
ではまたね!




よろしければぽちっとお願いします






かんぱち with かんぱち

はいみなさん、メリークリスマス♥
20181223-2338_462366879.jpg
今日インすると魔法が解けているはずなので、ちょっとインするのがコワイ(胸のあたりとか……)かんぱちです。
こんにちは。

前回お知らせしました身体測定イベント、本日25日の24時締切でございます。
ヒント画像もこちらにございますので、こんなブログを読んでることがばれても生きていける強い子は、今すぐ応募だ♪


さて。
毎日サソリだの蜘蛛だのと虫退治に余念のないワタクシですが、昨日はついにバトルロードにまで蟲が進出(防衛軍の蟲タイム)してきまして、もうムシムシムシムシムシだらけでございます。
がんばって虫退治をしておりますと……

あの
フレのフレンドさんからチャットが入りました。
どうしました?
あの、かんぱちさんがいるんですけど
はい、いますよー
いえ、そうじゃなくて、緑玉にかんぱちさんがいるんです

どうしたんでしょうね。
クリスマスに流行る病気でしょうかね?
オガのかんぱちさんがいるんですよ
ああ、いま種族変更券で変更してるんですよ~♪
そうじゃなくて
どうも何か伝わっていない様子。
とりあえずあの、サソリいきませんか?

コイツ話伝わらねえ、って思ったか、ついにフレのフレンドさんが強硬手段に出るようです。
とりあえずどこへ行っても虫退治するしかない今のアストルティア、サソリのお誘いはいつでもOkする方向でおりますので、OKしました。

フレのフレンドさんからチリンチリンと仲間に誘われて、仲間に加わってみると……

かんぱちさん
!?

確かにオガのかんぱちさんがいましたwwwww

要するに、サソリの緑玉を見ていたフレのフレンドさんがたまたまオガ男のかんぱちさんを見つけて、面白がって私を呼んだようなんですよねw


しかもふたりともまもの使い。
これ、回復とかが混乱するやつちゃうん?w
ちなみに回復役の賢者は、フレのフレンドさんでした。
笑いのために自らを犠牲にしていくその姿勢、好きよ☆

さて、一通り笑いあったところで、早速サソリに挑みます。
回線画面
普段は右下の名前はモザイクしておりますが、今回はそのままお届けしますw

問1:タゲはどっちのかんぱちでしょう?
これはきっと私

答1:かんぱちでした
はい私


問2:タゲはどっちのかんぱちでしょう?
さあどっち

答2:かんぱちでした
やっぱり私でした


問3:タゲはどっちのかんぱちでしょう?
これは?

答3:かんぱちさんでした
おがんぱちさんでした


問4:タゲはどっちのかんぱちでしょう?
私かな

答4:かんぱちでした
私だったわ


最初は「かんぱちにクロススコルピオ」とか出ると、ふたりで「どっちだよ!w」って叫んでましたが、徐々に慣れてきまして、無事に討伐も完了。
討伐完了
せっかくなのでフレ登録もしていただいて、ワタクシのフレ欄に「かんぱち」さんが増えましたw
これ、紛らわしいやつや・・・www


PTを解散した後……
いやあ、最初緑玉を見たとき、びっくりしたよね
あれ?かんぱち?オーガ!?て
いやいや、さすがに性別は変えられないからww
出世魚だから、出世したのかと思って……






どんな出世やねん!!!!!






よろしければぽちっとお願いします



虫占い師の孤独

ひさしぶりーーーーっ!!!
20181111-2213_457532132.jpg
いえーいっ!

ブログの管理画面を開くのすら非常に久しぶりです。
ただでさえ毎日サソリ退治で忙しいのに、バージョンアップまであって、蜘蛛まで出現しちゃったのでもう虫退治に余念がありません。ブログなんか書いてる場合じゃない。
というのは半分本当ですが(笑)、リアル方面でもちょっとまとまった時間がとりにくい日が続いておりまして、私、ブログを書くのに無駄に時間がかかるタイプなのでなかなか書けませんw

皆様待望のあの人のお胸のサイズを測る準備もついに整ったのですが、ちょっと時間がかかっております。
20181119-1340_458305441.jpg
というわけで、どうせならみんなで予想しちゃって、当たった人にはお年玉をあげようかな!なんて思っております!
来週あたり告知を出そうと思いますので、みなさま、今のうちに王族の皆さんのいろんなところをガン見しといてくださいね!( ・`ω・´)


さてさて。
最近サソリももちろんいっておりますが、忙しいのが防衛軍の新ボス、銀行の……ちがった銀甲の凶蟲兵団ですね!
タイムスケジュール的に割と頻繁に回ってくるので、討伐やら職埋めやらでいろんなところで募集がかかったり声がかかったり、誰からも呼ばれず寂しくオートマに行ったりと大変忙しいです。
悲しい。

先日はようやく討伐も達成できました。
討伐成功
なんかオガ子ですけど。
ちょっとおっぱいがほしかったもので。


まもの使いや賢者や魔法戦士などのスキルや宝珠はあったりするのですが、ゾンビで占いワンオペをやった経験を活かして、とりあえず占い師で参戦。

ゾンビの占いのときもそうだったのですが……。


占い師さびしーっっ!!!



ワンオペっていうくらいですからね、雑魚を一人で引き受けるわけで、7人の討伐隊とは全く別の場所で一人戦うお仕事なんです。
いやそれでもね、ゾンビの時は最終的にみんな門の前に来て、門の前で一緒に勝利を祝うことができたのですが……

虫の占い師、最後までボスの名前の色さえ見えないw
ボスの名前の色も分かりません
※終盤の状況によっては下に降りてワンオペする場合もあるため、その時はちょっと見えます。

門の上を孤独に一人で走り回る作業。
孤独に一人走る作業

しかも虫がいっぱいでキモイ。
きもいきもい


というわけで、そんな虫の占い師の孤独さをみんなに知ってもらおうと、動画を作ってみました!

占い師の手順やら攻略情報やらは一切入っておりません!
普段討伐で前に出ているために「占い師何やってんだろう」と思っている人は、どうぞご覧ください!
※ただしすべての占い師が夕飯のことを考えているわけではありません。


ちなみにこの日、防衛軍で蜘蛛倒して、結界の中にいるサソリを倒したあと、さあ日課やるかと思って受注してた日替わり討伐を見たらアラグネだったので、日替わりやらないで寝ました。

おしまい。




よろしければぽちっとお願いします






遊び人のウェディ子はやる気に満ちている

遊び人のレベル上げ、楽しいですね!
20180915-1712_450143092.jpg
20180915-1658_450141167.jpg
ただ、不思議なことに、遊び人でレベル上げをしていると、ルームやフレから「!」っていうチャットが頻繁に入るんですよね。
みんな何に驚いているんでしょうね?


モンスターシール集めも、ログインしている時には一生懸命行っております。
20180914-0624_449956106.jpg
私はあまりハウジングに興味はないのでモンスターの像がもらえるだけの報酬に興味はないんですが、こういう盛り上がっているお祭りに乗るのは大好きです。
フレやチーム、ルームでチャットで出現情報を教えてくれたり、現地で場所を案内してくれる善意の人がいたり、そういうの自体がほっこりしますよね。

あ、またフレチャで出現情報が……
モンスターシール出現情報
おお、サーバー限定のシールとかあるのね!?

……

モンスターじゃねえわ!


それ私だわーーーっ!!!!





というわけで遊び人のレベル上げをしているわけですが、低レベルの武器がなくてずっと素手であそんでおりましたが、先日レベルが上がって武器が持てるようになったので初めて武器を持ちましたら、構えが専用モーションなことに気づきました!
(いまさらだけど)
(武器持たずにやってたのよ。ゆるして)


こちらが遊び人時のウェディ子の片手剣の構え。
20180915-1258_450112406.jpg
おお、なんかやる気を感じる!

ウェディ子を見慣れている人はご存知だと思いますけどね。
ウェディ子の片手剣の構え、ひどいですからね。
20180915-1255_450112319.jpg
これ、戦士で「バトルポーズ改」のしぐさをしています。
バトルポーズです。
そもそも構えですらない。剣ぬいてぶーらぶーらしてるだけ。やる気があるとかないとかそういう問題じゃないくらいヒドイw


というわけでアレコレ武器を変えて遊んでいたのですが、遊び人は楽しいけど「みんなと何かする時に遊び人でいく」というシチュエーションはたぶん少なく、他の種族の遊び人のバトルポーズを見ることは少ないんじゃないかと思いましたので、ウェディ子のモーションをまとめてみました!



全体的に、遊び人のほうがやる気にあふれています!www
短剣とか片手剣とかひどいから!
パラディンのハンマーに至っては、背中から一度取り外して、もう一度背中にぶらさげますからね!


というわけでウェディ子の場合、普段がやる気なさすぎのため、遊び人になると無駄にノリノリでやる気に満ち溢れたバトルポーズになるよ!という話でした!!!





よろしければぽちっとお願いします



キラキラな調律でくちぶえレベル上げ

バージョンアーーーーップ!!!
20180909-1440_449299983.jpg
いやぁ、楽しいですね。

ワタクシ、基本的にレベル上げは好きな方だと思うのですが、前回の100→105のレベル上げはどうもやる気が出なくて積極的にはしておらず、まだ5職ほど100のまま放置されております。
しかし、今回実装された遊び人は、バージョンアップ前には「武器の養分だな」と思っていたにもかかわらず、遊び人であちこちのフィールドに行ってくちぶえふいたりあそんだりぱふぱふしたりなめなめしたりするのが非常に楽しいです(´∀`*)
おかげで、メタキンコインもメタル迷宮も使っていないのに、手持ちの装備が利用できる96までは普通に上げることができました。


そのレベル上げのメインとなっているのが「キラキラを拾いながら世界調律をして、しかもくちぶえでエモノ呼びして経験値を稼ぎつつ調律の報酬をもらっちゃおう作戦」です。
長い。

要するに、今回新エテーネの村に追加された「調律クエスト」(ナドラカンドにおける「領界討伐」のバージョン4版ですね)を、キラキラルートに沿ってモンスターを倒していき、キラキラをゲットしながら調律の報酬(1マップ10~20万)経験値をもらっちゃいつつ、実際に遊び人で討伐に行くことによって現場での経験値も稼いじゃうという、そういう1石3鳥の作戦でございます。

といっても、調律があるのはバージョン4.2までのマップであって、当然最新のキラキラルートではございません。
一応調律すべてやってみましたが、前バージョンの古オーグリードマップは広すぎてモンスターを探すのが大変&キラキラがちょっと渋い、というのがあって、その前バージョンの古グランゼドーラマップでのキラキラルートとなります。
一応当たりはアステライト鉱石とうつろい草。
時期によって値段の変動はありますが、15000前後が見込める素材ですので経験値を稼ぎながらの「おまけ」と考えられる方であれば意味があるかなと思います。

というわけで、キラキラガチな方やメタキンレベル上げ派の方などは以下無意味な記事となります。ご足労かけてすみませんでした。
プクアイコン
サブ郎のカワイイアイコンを置いておきますので、こちらをご覧になって心穏やかにお帰りくださいませ。ご訪問ありがとうございました。




さて。

以下、キラキラな調律でくちぶえレベル上げの詳細でございます。

遊び人が覚える特技、ぱふぱふやひゃくれつなめばかりが情報先行しておりましたが、驚いたのが「くちぶえ」ですね。
要するにまもの使いの「エモノ呼び」なんですが、とにかく発動が早い。エモノ呼びの咆哮くらいのスピードで呼び出すため、敵が瀕死でもうキラパンが動き出してる!という時に呼ぼうとしても、間に合ったりします。

さらに、同種のモンスターだけではなく、メタル系が呼ばれることがある!
メタルスライム、はぐれメタル、メタルキングを確認。(メタブラは出てきたことがない気がします)
20180909-1548_449311185.jpg
体感では、Lまでエモノ呼びをすると2戦に1回くらいはメタルモンスターが混じるくらいの高確率な気がします。
このくちぶえで呼んだメタルモンスターの経験値も含めると、キラキラな調律のレベル上げは、単なる領界討伐だけではないフィールド経験値も入るため、断然お勧めなのでございます!( ・`ω・´)
さすがに元気玉はもったいないですが、安めの経験値アップの料理などを食べておくとよいかもしれません。


PT構成は自分遊び人、サポは両手バトマス、キラパン、僧侶(または旅芸)。
PT構成
なぜかこのアイコンの時、フレさんたちから「新しいモンスターシール?」って聞かれるのですが、なんででしょうね。

メタル系が出たときのために片手バトマスにするのもアリだと思います。
両手剣でも一応メタル系には天下無双してくれますし、キラパンも通常会心でやすいですし、そこまで逃げられることは多くない気がしますので、私はこのままいってしまっています。
また、キラパンが育っていない方はそれこそ会心片手剣装備のバトマスを代わりに入れればよいかと思います。



さて、とりあえずまずは新エテーネの村にいるモルフェスさんから、調律のリクエストを受けます。
古グランゼドーラ
最初に受けるのは、古グランゼドーラ領。
領界討伐には「○匹」という数がありますが、これ、私覚えていきません。どんな敵でもマックスまで呼びます。
強いモンスターは少ない数で済むようになっていますが、強敵といってもこのフィールドではそこまで強いモンスターはいないので、100~105のサポがいればまず問題ありません。
メタル系出現のチャンスを増やすためにも、呼び始めたら最後まで!の合言葉をお勧めいたします。

受注したら、エテーネルキューブの古グランゼドーラ→レビュール街道北。ついたらすぐに回れ右をして、グランゼドーラマップに入ります。
グランゼドーラマップでのキラキラと討伐モンスターの場所はこんな感じ。
古グランゼドーラマップ
途中、ガメゴンとエルダーフレイムを倒すためにキラキラのない場所をぐるっと回りますが、ついでにばくだんサーカスも倒せるので後半は拾うだけでイケます。


最後まで拾い終わったら、現在に戻って、新エテーネの村で調律報告。ボーナス経験値20万と1万ゴールドをもらいます。

そのまま次の調律を受けます。並び順では「古ロヴォス高地」が先になっていますが、私は先にレビュール街道北を受注。
古レビュール北
理由は、キューブで飛ぶ先が古グランゼドーラの時と同じだからなんとなくわかりやすい……というだけなので、この辺の順番はお好みですw

受注したら、エテーネルキューブの古グランゼドーラ→レビュール街道北で、今度はまっすぐ前に走り出します。
古レビュール街道北マップ
実は、ここのマップが一番複雑というか面倒というか、「(キラキラのために)行った道を戻る」がいくつかあるので、キラキラと調律を併用することによるロスが大きいのがここになります。
もし、キラキラをそこまで重要視しない方は、一部のキラキラを省くのも手だと思います。

順番としては
①まずは入口付近でストーンマンを討伐
②キラキラを拾いながら王家の墓方面へ
③王家の墓から回れ右して立体交差方面へ
④立体交差部分(D4付近)をドラゴン系のいる隠れマップ?方面へ
⑤ドラゴンマップでキンリザを倒してキラキラを2個ゲットしたら立体交差方面へ戻る
⑥立体交差を上に上がってキラキラゲット
⑦そのまま下に降りずに橋を渡って高台にいるエリミネーターを討伐
⑧下に降りてエビルトレントとアックスドラゴンを倒しながら南へ
⑨最後のキラキラ付近でスカラベキングとダークオルニスを討伐

という流れになります。


最後まで拾ったら現在に戻り、新エテーネ村で調律報告。
次の「古ロヴォス高地」を受注します。
古ロヴォス高地

ここで使うエテーネルキューブは「樹天の里」。
古ロヴォスマップ
まず最初に飛んだらそのまま里の外に走り出します。
高台に沿って2つキラキラを拾ったらサウルスロード、羊男を倒して奥へ。小島のようになった場所でキラキラひとつとエリミネーター討伐をしたら、再びエテーネルキューブで「樹天の里」に戻ります。

戻ったら今度は、左手にある梯子で下に降ります。
降りたらキラキラを拾いながらブラックベジターを討伐、途中のキラキラを回収したら水のある洞くつの方に向かって、そこで2つのキラキラとバジリスケイルを討伐してここは終了。
洞窟の中でもエテーネルキューブは使えるので、その場で現代に飛んで帰ってきます。


最後に受注するのは「古レビュール街道南」
古レビュール南
数が少ないので経験値報酬がちょっと低いですが、エリア全てをやらないともう一度他の調律依頼を受けられないので仕方ありません。

使うエテーネルキューブは「神儀の護堂」となります。
古レビュール街道南マップ
ここには、くちぶえで呼び出せない「だいまじん」がいますが、だいまじんは2体のみですので、ここは呼び出さずに2体だけ速やかに倒して速やかにルートに戻ります。

ルートには、拾わないキラキラがたくさんありますので、慣れるまではちょっと注意が必要かもしれません。
また、私のキラキラ選定が(私のというか、他のサイトで見てオススメされてたポイントなんですがw)一番いいわけではなく、キラキラ拾いに行っていても別のルートで拾ってる方や他のキラキラポイントを拾ってる方もいるので、この辺はお好みでもよいと思います。

討伐するモンスターは、最初のだいまじん以外はほぼ街道沿いに配置されていますので、手前でベルフェゴル、やつざきアニマル、真ん中でメガトンチャンプ、最後にドラゴスライムという順番さえ忘れなければサクッといけるはず。



以上、4つのマップを完了すると、調律報酬に加えてさらにおまけで「ちいさなメダル5枚」をもらえます。
つまりまとめると調律1周でもらえるのが……
■4地域の調律報酬(経験値:685202/ゴールド:40000)
■キラキラで拾ったもの
■実際に敵を倒したときの経験値(混じってきたメタル系含む)
■小さなメダル5枚

遊び人がレベル90以上でレベルアップに必要な経験値が1レベル約72万ですから、1周すれば大体1レベルあがる感じですね。
レベルが低ければもっとザクザクあがります。

さすがにキラキラを拾うだけに比べて少し時間はかかりますが、くちぶえで呼び出したり、たくさん敵がたまったらあそんでみたり、なめてみたり……そんな感じで「遊んでいる」だけでレベルが上がっていくのは、結構快感ですw


レベル上げはそれほど急がない、だけどコンスタントにできるレベル上げがあればいいな……と思う方、キラキラな調律くちぶえレベル上げがオススメですよ!ヽ(゚∀゚)ノ



以上、遊び人の「あそぶ」がとにかく楽しくてたまらないかんぱちでした!
20180906-2211_448886979.jpg




よろしければぽちっとお願いします