FC2ブログ

トラシュカの思い出

トラシュカ終わっちゃいましたねー><
20180822-1415_446809730.jpg
いくつもの要素があるとなかなか瞬間的に優先順位がつけられないタイプのワタシ、トラシュカはどちらかというと苦手なゲームのはずなんですが、こんな私でもうまくハマると高得点がとれる……というまるでパチンコでビギナーズラックで大当たりした人のような感じで、好きなミニゲームですw

フレさんといったり
20180829-2324_447833305.jpg
ルームで行ったり

20180822-1413_446809655.jpg
サブでいったり(無事、去年の浮き輪含めて全報酬もらえました)

大変楽しんできました。

ルームでいった時には
金の鶏が降ってくる瞬間
金の鶏が3羽降ってくるパターンに遭遇!

そんな金の鶏を前にして、海に落ちるルム主のモッチ。
金鶏を前に海に落ちるモッチ
ある意味美味しい落ち方……

これが最終的な私のハイスコアになりました~!
2位でした



さて最終日。
とあるオムレツで有名な方に「私まだ一緒にトラシュカ行ってないんだけど!?」と脅しをかけたら
ミッション3トラシュカに誘えるかな?
無事誘っていただきまして、2戦だけトラシュカに行ってきました!(`・ω・´)ゞ←自分で水を向けておいて予定があるという鬼畜
よろしくお願いします
ちなみに彼、私のフレンドランキングではずっと1位でしたが、彼自身のフレンドランキングではベスト3にも入らなかったそうで……トラシュカガチ勢、半端ないっすね……。

私は普段バトルコンテンツにいることが多いですが、常闇とかレロとかは「好き嫌い」「できる職」が関係してくるので、正直、ある程度気心が知れた方しか誘えないという部分があるんですよね。
それに対してトラシュカは、得意不得意は多少あるとはいえそこまで嫌いな人はいなさそうですし(少なくとも私の周りにはトラシュカ大っ嫌い!って人はいなかった)、なにより1戦が短いのがいいですよね。
気軽に誘えて、サクッと遊べる。

ずっとあったら楽しいと思うけど、ずっとあったらそれはそれでみんな飽きて過疎ってしまったりするのかなぁ。
このへんの「もう少し遊びたいのに・・・!」と思う程度でやめておくのがいいのかもしれないですねー(´∀`*)



そして今年のトラシュカで一番悲しい瞬間・・・
あっ水晶玉が!
落ちた・・・
これが金の鶏の入水自殺だったりしたときにはもうね、ホントにリアルの方で「ぬあああああ!」て叫ぶよね・・・・


というわけで、夏の楽しい思い出トラシュカ、また来年もきっとあるよね!
来年はどんな人と一緒に遊べるかなー!?(´∀`*)




よろしければぽちっとお願いします








逃走してきました

アストルティア版逃走中「バトルミッション7」に参加して逃走してきました!(`・ω・´)ゞ
20180812-0004_445408710.jpg

最近、プレイベなんかで仲良くしてもらっているあにピィさんのDMから、それは始まりました。
かんぱちさん!シロさん主催のイベントに参加したいんですが、ペアが条件なので一緒にいかがですか!?
まかせとけ!( ・`ω・´)

安請け合いするかんぱち。

オッケーしてから改めてイベント内容を見てみると……

要は、夢幻の森と捨てられた城(城内を除く)の2つにまたがるマップ内を訓練生が逃走、それをハンターが追いかけて「いいね!」されたら捕獲となる、オトナのかくれんぼ&おいかけっこ。
ポイント制で
①1試合20分を逃げ切ったらポイントゲット
②ミッションが出されてミッションを達成したらポイントゲット
③他のプレイヤーを見つけて場所を密告し、そのプレイヤーが捕獲されたらポイントゲット
という2つのポイント追加方法があるルールということです。

……


あせるかんぱち。

(私、方向音痴なのあにピィさんに伝えてないな……)


数々の方向音痴エピソードを持つ私ですが、さすがにバージョン1のエルトナマップでは迷子にはならないだろう……と自分を信用することに。



開催の時間を迎え、15分前に会場に到着すると、すでにほとんどの参加者が集まっておりました。
何しろ遅刻するとリアルでスクワット100回だそうなので、遅刻するわけにはいかないのです。

最初に主催のシロさんからカミカミのルール説明と質疑応答があり、まもなく逃走者が順次スタートしてゲーム開始!


捨てられた城と夢幻の森の2マップあるわけですが、質疑応答の時点で参加者からは「捨てられた城は行かないほうがよさそうだな」という雰囲気になっておりました。
よく分からないけどそういうことなんだな。
と思って、森の方へ逃げようと思った私が走り込んだ場所が……

20180812-1325_445469504.jpg
んとね、このマップのここにくるとね、ほら、もう、お城の方にいくじゃない?
アラグネ倒すときとかさ、みんなこっちにいったじゃない?
ここにくると体が自動的にね、こっちに行きたくなっちゃうよネ☆


森の方に逃げたかったんですけどね、森は「きた方向に戻るんだ」っていうのが一瞬分からなくて、思い切り城のマップに入ってしまいまして。
しかも前方に他の逃走者を見つけたので戻ろうとしたんですが、戻るには1本しか道がないですからね……。
戻ってみたものの突っ切って森の方に走る道がとっさには分からず、あたふたした挙句、結局城のマップに戻る私。
その後、他の逃走者とすれ違い、あたふたと走って逃げたら見事にハンターに見つかって捕獲されました。

このゲーム、一度捕まってもペアを組んだもう一人が助けに来て檻のメンバーに「いいね!」すれば解放できるのですが……
20180811-2333_445400174.jpg
ミッションに挑戦しに行って、途中でこちらの救出に切り替えたあにピィさんがあえなく捕獲され、A&Kペアの第1試合はこれにて終了w

【第1試合】逃走時間3分。必死過ぎて写真ナシ。



さて、こちら捕獲後の檻設定の橋なんですが……
20180811-2322_445397100.jpg
写真の手前の方で腕を組んで自信満々に立っている彼。「ソ」で有名なこにたソさんですね。

そもそも、私が最初に走り込んだマップで前を走っていたのが彼でした。
その後1,2分してから逃走者たちのルムチャで彼が
ウソかホントかわからないことを言おう。おれはもう捕まっている

とか言って冷たい笑いをゲットしていたわけですが、実はホントに捕まっていて、多分彼を捕まえたそのハンターに私も捕まったんでしょうね。
彼が捕まっていると聞いた瞬間、場所を大きく移動するべきでした(;´∀`)



さて第2試合、今度は私が森へ(檻の中で森への道順を確認済み)、あにピィさんが城へ行くことに。
ワタクシはよい感じの「奥すぎもせず、近すぎもせず、背後が壁になっていて2方向からの道が見渡せる」大きな木の後ろの場所をゲット(実はこの前に線路の下に隠れていて、他の逃走者に見られたので場所を移動したw)し、息をひそめていたのですが……
突然聞こえる叫び
突如上がるあにピィさんの悲鳴w

今回のミッションが捨てられた城の城内に入るミッションだったため、ミッション達成に動いていたあにピィさんが捕獲されてしまいました(;´∀`)
これは、先ほどの城に迷い込んでミッションが発表される前につかまってしまうという失態をなかったことにするチャンス……!?

というわけで、捕まったあにピィさん解放を目指して移動開始。
移動開始

ハンターの影を探しながら走っていると、たまに出てくるやみわらしがプクリポサイズのハンターに見えて、めっちゃドキッとします。
※以下、「やみわらし」が何度も出てきますが「スモールグール」の間違いです。脳内で置き換えてご覧ください!
やみわらしがハンターに見える

必死に走ってるんだから、笑わせるのやめてwwww
かならずこにたんがいる
※捕まって檻に移動したあにピィさんが、檻に必ず先客としてこにたソさんがいることを報告するシーン
※こにたソさんは1回目すぐに捕獲されたが、優秀なペアの方に脱獄させてもらった……のに、また2分ほどで舞い戻ってきたので、もう3回は捕まっている




やみわらしにドキドキしながら必死に走り、あとは橋を渡って檻のある方まで走るだけという場所にきたところで、檻の近くにハンターがいないかどうかあにピィさんに確認しようと立ち止まってチャットをうっていた、その時。




見つかった
ア……ッ


プクリポサイズのやみわらしだと思っていたのが、やみわらしサイズのプクリポでした……orz
やみわらしサイズのプクリポ



【第2試合】逃走時間15分。やみわらしとプクリポを間違えて捕獲される。


あにピィ心の俳句
檻に走ってきた私を見て、助けに来てくれたと思って喜んでいたらいつまでたっても私がいいね!しないので、真実に気づいた瞬間のあにピィさん。


ゴメンヨ



さて、次が最後の第3試合。
今度はミッションとかどうでもいいから、とにかく生きて帰ろう!を合言葉に散ったのですが……
一斉に逃げる


実は第3試合のミッションは「生還すること」のみ!
ただし、その分ハンターがどんどん追加されていき、しかもハンターは「ドルボード」の使用が許可された状態に!

とりあえず、相手がドルボードを使っている以上、「段差」を使って逃げ切るしか方法はない……と思いましたので、とある崖の上に陣取ったワタシ。
20180812-0025_445413219.jpg
崖の下からハンターが来た場合、崖を回り込まなくては捕まえられない。後ろの崖上からハンターが来た場合は、崖を飛び降りて木の間をぐにゃぐにゃと逃げる……と決めて、崖の上に仁王立ちしておりました。


そんな私の元に入ってくる悲報。
こにたんとかぶってる
隠れ場所がこにたソさんとかぶっているとのこと。
あにピィさん、それ、ダメなやつやw

不吉
あ、あにピィさんも分かってたw

なにしろこにたソさん
血で血を洗う闘いをもう終わらせよう
こんなこと言って密告はやめよう!みたいな提案をしておきながら、めっちゃ密告してたらしいですからね!
そして密告しすぎて自分が捕まってたらしいですからね!!!( ´,_ゝ`)プッ


第3試合はミッションがないため、ハンター(たぶん6人)に見つかりさえしなければほぼクリアできるゲーム。
私は結局ハンターの影を一度も見ることなく……
逃げ切った
試合終了~!!!☆


【第3試合】逃走成功!



3試合目にしてようやく生還することができました~!ε-(´∀`*)ホッ



ゲーム終了後に順位の発表があったのですが、上位3組はすべてプクリポのみなさんでしたw
入賞者のみなさん
もちろん逃げ方隠れ方も上手いのだと思いますが(ハンターを何度も振り切ってた方が入ってますねw)、プクリポであるということも有利だったかもしれないですね。
ドワーフだったら森の色となじんで、さらに良かったかもしれませんwww


そして、急遽最下位が発表されることになり
みんなもう分かってる
発表がある前からみんなにいいねもらいまくるこにたソさん。

ペアの方は脱獄2度くらい成功させてた気がするんだけど、それでも最下位になるってすごいよね!w
こにさんおめでとう

とはいうものの、私も最後のゲームを逃げ切っていなかったら(そしてあにピィさんは実はほぼ捕まっていたけど、たまたまハンターの方がいいねの瞬間にフリーズしたらしく、エラーで命拾いしていたことが判明w)最下位になっていたかもしれないので、イニシャルがKって言われたとき、ちょっとドキッとしたけどねw




20180812-0045_445417584.jpg
というわけで、前知識なく参加させていただいたバトルミッション7、とてもとても楽しかったです!
参加者のお名前を覚えきれてなかったのと、立ち止まらないとチャットが打てないタイプなのとで、私は密告を一度もできなかったのですが、元々あるルームやチームでやったら密告し放題の裏切りと攪乱でめっちゃ楽しそうです!




シロさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
誘ってくれたあにピィさんもありがとう!
そして一緒に逃げ、密告しあった逃走者のみなさんも楽しかったですね!ありがとう!
さらに、思いっきりルムチャを誤爆して、しかも誤爆していること自体に気づかず誤爆を重ねていたモッチルームのみなさん、ごめんね!!!こんなことして遊んでました!!!ww




よろしければぽちっとお願いします








猛攻の書をとったことを知らせたい

朝からドラクエしちゃおうかなっていう日に限ってメンテーーー!!!
20180703-0841_440269797.jpg
おはようございます。


さて、最近ルームで時々、防衛軍の紫炎の鉄機兵団の高速周回に行ったりしております。
通報
あ、画像間違えましたね(確信的間違い)

20180723-2305_442744285.jpg
こっちこっち。


高速周回といってもランキングに乗るようなTAを目指すわけではなく、なるべくいいタイムで勝利してどんどん突入し、数を行くことで素材を稼ぎ、あわよくば赤箱ドロップで神武器をゲットしようというものですね。

バト5(うち1人は前半ハンマー)、マセン1、どうぐ2の構成で、バト4PTが最初に橋の近くに出現する闇鐘を倒して猛攻の書をゲットした状態で北上、他4人はバフかけ後すぐ北上してデバフをまき散らしてゴリラタイムゾーンを作り出し、その後テンションバーンとミラクルブーストでゴリラ化したバトマスがウホウホいいながら攻撃しまくるという、そんなゴリラやり方でございます。

※補助系の皆様によるフォースブレイクやレボルスライサー、ジゴスパやダークネス、そして強化ガジェット零式に災禍の陣といった攻撃力が跳ね上がるデバフがガンガン重ねられて、Aペチ1発で何千というダメージが出る状態が作り出された状態。


このゴリラ状態について、有名どころでは「リュウタイム」という名称があるようですが、当ルームでは「シルバラさん」というガチなシルバラさんがおりまして、そのガチバラシルバラさんにちなんで「シルバラッシュ☆」と呼ばれております。
ただしこの「シルバラッシュ☆」は本人の了承を得ていない状態で
自分の名前入れろや
このように、ご本人がシルバラッシュの名称を使うことに抵抗されているのが難点です。著作権料を払う必要があるかもしれません。

そんなシルバラッシュを含む実際のプレイ動画がコチラ



自分の名前を入れる・入れないにかかわらず、補助組の皆さんは攻撃組がゴリラタイミングを早まらないように「フォースブレイクいきます」とか「レボル入れます!」とか「災禍きました!」とかいろいろ叫ぶじゃないですか?
攻撃組は他の人に状態を知らせる必要がないので、基本的に叫びません。
たまに災禍をチャージした時に知らせることはありますが、タイミングによってはそれすらも言わないことも。

私もなんか叫びたい……


この構成の鉄機高速周回で、バトマスが他の人に状態を知らせるタイミング……




ある!1つだけある!!!


これ!
ここです
猛攻の書を手に入れたとき!

基本的に猛攻の書を落とす闇鐘はバトマス4人で囲んで一斉にAペチしていますので、誰がこれをゲットしたか時々わからないことがあります。
本人が気づいていればそれでいいのですが、ごくたまに猛攻の書をゲットしたことに本人が気づいていない場合があり、本人ちゃんととったことに気づいているから使うよ~!という意思表示として、猛攻の書をゲットしたことを伝えることが多いです。

現状、ゲットした時は……
地味
……地味!www
地味すぎやろwww



それでね、うっかり件のガチバラさんシルバラさんに、こんなこと言っちゃったんですよ。




え。














そんな雑な感じでなんか一般募集事項になってました( ;∀;)



あまりにも雑なので、一度情報を整理します(←真面目

  1. 防衛軍にて、かんぱちが「猛攻の書」をゲットした時に周囲に知らせるセリフを募集
  2. ゲットした時のセリフだけで、使うセリフはなくてもOK。猛攻の書を「使う」ときのセリフでも構いませんが、必ず「ゲットした時」のセリフとセットにすること
  3. 意外と余裕はないので、白チャット1回でおさまる長さ(20文字以内かな?)であること
  4. 「かんぱち」の名前を入れる必要はありませんw
  5. 厨二方面でもダジャレ方面でも何でも構いませんが、本人はちょっとニヤッとするようなウィットの効いたものが好みです


こんなところでしょうか……なにしろ決まり方が雑なので、我ながらよく分かりません!w



応募方法は以下のようにいたします。
【ブログ】
このブログのこの記事、またはスズーさんのブログのこの記事のコメント欄へのコメント。
※この記事にコメントされる場合は「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしていただくと、他の人には見えなくなります。
※入賞された場合記事にお名前が乗りますので、お名前はアストルティアのお名前でお願いします。

【Twitter】
ハッシュタグ #かんぱち決め台詞大会 をつけて(やだなあこのタグwwww)ツイート!(このブログ記事の更新ツイートにぶら下げていただくと見やすくて助かります)
もし他の人に見られたくないときは、かんぱちシルバラスズーの誰かにこっそりDM!

【郵送】
ただいま郵送での応募は受け付けておりません!




さて、景品です。
賞金を出すのはいいんですが(スズーさんが出してくれるようなので問題ないです)、他に何か、当ブログならではの商品を出すことはできないかなぁと思っていろいろ考えたんですが……

今度、ふくびきで「背景スクリーン」が出るじゃないですか?
010_907950255ad961e2b112c589c458970b.jpg

これで、白背景写真の撮れる幅が格段に広がると思うので……


測定カード
こんな感じの「身体測定カード」をおつくりして画像データをプレゼント & セブンイレブンのネットプリントに登録し、お好みでプリントアウトしていただけるようにしようかなと思うのですが、いかがでしょうか!?

※カードのデザインは変わる可能性があります。というか変わりますw
※カード作成前に、一度撮影にお付き合いいただきます。その際、水着と立ち方「高潔なる聖騎士」が必要になります。
※プリントサイズはL版のフォト用紙にプリントできるように考えていますが、サンプル画像を作ってから相談させていただくことがあります。ご了承ください。


〆切は7月30日らしいです!
スズーさんの記事を読んで初めて知ったんですけどね!


というわけで、よく分からないですが「猛攻の書をゲットした時のキメ台詞」という、ものすごくキメにくい状況下でのキメ台詞、お待ちしております(白目)




【おまけ】
どうでもいいことなんですけどね。
私、スズーさんとは、ついこの前Twitterで知り合ったばかりなんです。
アストルティアではフレどころか、そもそもお会いしたこともないんですけどね!
そんな方が私のキメ台詞を決めるイベントの主催をして、しかもなぜか賞金まで用意してくれるという。アストルティアあったけえっていうか、雑すぎwwwwwwww




よろしければぽちっとお願いします




ルビーのドレス集会

こんにちは、ヤンぱちです。
20180408-0942_429287650.jpg
いやいや実はね、昨日、ルビーのドレスを使ったドレスアップを着た人&着た人を見る人のドレスアップイベントを、所属しているモッチルームのイベントとして行ったんです。
最初はモッチさん個人的な趣味でルビーのドレスを使ったドレスアップの写真を撮りたいからルームの人集まって~っていう話だったんですが、何しろ今をトキメク一番人気の装備なのでみんな持っておりまして、だったらプレイヤーイベントにしてしまったら!?という流れで急遽開催が決まりました。

急すぎていろいろ走りながら決まっていく感じではあったのですが、その中で……
Screenshot_20180408-093147.png
え。待って。

黄色いチューリップって、普通の傘の持ち方のアレですよね?
前々からずっと言っておりますが、私、ウェディ子の傘の持ち方大嫌いなんですよ(;´∀`)
カワイイから傘を持ちたいのに、傘を持つとかわいくなくなるっておかしい。ホントおかしい。今からでもいいから傘の持ち方変えてほしい。提案広場に提案があったら、全力で「そう思う」を押すくらい変えてほしい。
と、思うくらい嫌いなんですが、ルームに入って初めてのイベント、そこにスタッフとして参加する以上ちゃんとやりたい。

ちゃんとやりたい、でも傘を持つのはイヤ。



そんな葛藤が、ヤンぱちを呼んだのです。
20180408-0950_429288139.jpg
実際には、ルビーの上を使ったドレアしかなかったので、イベントに合わせてルビーの下を使ったドレスアップも作っておきたくて、どうせ傘を持ったらヤンキーっぽいからヤンキードレアでいいや、ってなっただけですけどね!www



というわけで、いきなり開催当日の夕方に告知されたルビードレア集会でしたが、おかげさまで
20180407-2329_429229089.jpg
こんなに集まっていただきました~(∩´∀`)∩
半分くらいルームメンバーですけど、私はルムメンの方とも交流したかったからラッキー!!!( ・`ω・´)

30分程度のドレスアップ集会なので、記念写真を撮って、あちこちで知り合いと写真撮ったり知り合いになったり知り合いじゃないけど写真撮ったりするだけのゆる~い集会。
20180407-2327_429227613.jpg
オパちゃんのそうめんの具になろうとタイミングを計ってみたり……

20180407-2255_429218632.jpg
ルビーのドレスのドレスアップありますよ!って言われたときから予感はしていたごまッスさんの強烈ドレスアップを見たり……

20180407-2314_429224197.jpg
20180407-2318_429225708.jpg
ウェディ子サイコー!とか言いながら並んでみたり♥


20180407-2321_429226595.jpg
20180407-2312_429223879.jpg
私がメギにいてなんかしてるのを見て駆けつけてくれたチムメンと写真撮ってみたりヤンキー仲間がいて嬉しかったり


20180407-2337_429231531.jpg
最後に残ったルムメン(スタッフ)で踊り狂ってみたりと、とても楽しく過ごさせていただきました~(´∀`*)


基本的に人見知りなので、こういうドレスアップイベント的なものはあまり行ったこともないですし行っても居所がなくてすぐ帰ってきたりしてしまうタイプなのですが、30分という短い時間や、ルムメン、チムメン、フレンドの方が来てくださったおかげで、最後まで楽しく居残りさせていただきました♪



最後は主催のモッチさんのごあいさつで〆。
20180407-2331_429229388.jpg
来てくださった皆さん、ありがとうございました~!!!(∩´∀`)∩




さ。
今日は完全お休みの日なので、あの人を測りに行きますよ!( ・`ω・´)チャレンジ!





よろしければぽちっとお願いします







身体測定撮影会

バージョンアップ前日の4.0最終日、身体測定完了の記念に、突然イベントを告知させていただきました。


ブログ記事の最後の最後と、Twitterでしか告知しなかったので、身内くらいしか来てくれないんじゃないかなと思いながら、おそるおそるメギストリスの美容院に行ってみると……

20180220-2251_422217479.jpg
既に待ってる人イターッ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

その後、時間が近づくにつれひとりまたひとりとぽつぽつ水着の方が増えてまいりまして……
20180220-2304_422221290.jpg
思ったより人が増えてきた……(;´∀`)

私があまりにもノープランだったため、どういう順番で写真を撮るとか全然決まっておらず、しまいには撮影に来てくれたはずの皆さんでルールを作ってくださって並んでいただき、列の整理までしていただくという、まさに参加者におんぶにだっこ状態。
ホントにもう無計画で申し訳ありませんでした(;´∀`)

20180220-2320_422226446.jpg
実際の測定の撮影時には私はカメラを回せないので美容院内の様子が分からないのですが、昨日は私は立っているだけなので、むやみにカメラを回して周りの景色を楽しませていただきました。
私がもてなす側のはずなのに、私がたぶん一番楽しんでた。
スミマセン(;´∀`)エヘ

来てくださった方の写真全部載せたいんですが(全員撮った。しかも無意味に水平垂直気にしながら撮った)、さすがに量が多くなってしまいますので、最後の集合写真のみ。
20180220-2347_422232084.jpg
「水着で来てね」という告知に従ってみんな水着ではあるんですが(中には潔くおパンツの方もいらっしゃいますが)、結構みなさんバラバラの水着。
アストルティアって、水着いっぱいあるんだな!って改めて実感しましたw


その後、どうやって終わっていいのかわからなかったので、プクの測定モデルを務めてくださったピノコさんが23時50分から花火を打ち上げるイベントをするというので、
みんなで花火見にいこー!
と残っている方たちに声をかけてヴェリナードに移動しました!
自分のイベントの締めを他人のイベントに委託するスタイル。
きっと流行る。

水着のままひとのイベントに乱入する人たち。
20180221-0000_422234764.jpg
ピノコサンオメデトー!

20180221-0014_422237619.jpg
こちらのイベントを楽しんで、帰宅しましたのが0時半前くらいでしょうか。

1時半からメンテナンスが始まりますので、サポ登録して落ちようかなと思って転職しにメギストリスに飛んだのですが……。

ふとね。
ホントに、ふと。

私、終わりの時間言ってなかったよね

と思ったわけです。
「飽きたら帰る」「誰も来なかったら帰る」と日替わり討伐無料配布みたいなことを書いてはおきましたが、何時に終わるとは書いてなかったはず。

なんとなーく、最後に様子を見に行こうと思って、美容院に向かったんですよね。
20180221-0025_422239000.jpg
待ってる人イターッ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

なんでも、測定ごっこして待って(遊んで?)いてくださったようで、見に行ってよかったーっ!
他にも遅れてきて帰る寸前だった方にも気づいてもらえて写真を撮っていただき、メンテナンスに入る前まで楽しく過ごさせていただきました!(`・ω・´)ゞ



集合写真前に帰ってしまわれた方もいらっしゃって、ホントに思ったより多くの人に足を運んでもらえて、お話しできて、楽しかったです。
私が言いだしっぺなのに、多分私が一番楽して楽しんでたw
遊びに来てくださった皆さん、ほんとにありがとーっ!

気づいた記事やツイートは#身体測定撮影会のタグでリツイートさせていただいております。
いろんな視点からのお写真があるので、ぜひご覧になってみてください♪




身体測定はこれにて一区切り。


20180221-1331_422263404.jpg
ではでは、ちょっとバージョン4.1を遊んできますね!( ^ω^ )ノシ またねーっ!





よろしければぽちっとお願いします