アストルティアを生きる皆さま。
お待たせいたしました。
ついに最終兵器オガ子さんの測定がやってまいりました(`・ω・´)ゞ

【タイトル:携帯電話の電波表示】
20180210-0017_420393534.jpg
何やってんだ
測定モデルを務めてくださったのは、以前から当ブログを読んでいる方なら動画で見たことがあるかもしれませんが、かんぱちがいつも遊んでもらっているフレのドロンジョさまです。
ドロンジョさんはTwitterもブログもやっておられないのでリンクをする場所がなく何も宣伝できないのですが、よく、常闇(特にイカ)で緑玉を出しておられます。
もしイカ野良でドロンジョさんを見かけましたら、優先的に誘ってあげてください。
※普段は幼女の姿ですがw

さて、皆様そろそろ「お前の雑談はどうでもいいから、早くオガ子のバストサイズとカップサイズを出せ!」とお怒りのことでしょう。
ええ、ええ、知っています。
私だって隣で測定しながら
でけぇ・・・・
と呟きを禁じえなかったくらいですから、くだらないことを言ってないでそろそろ測定結果をお出ししますね。



全アストルティアの皆様、これがオガ子の身体測定結果でございます!





オガ子測定結果
身長:201cm/6頭身半
股下:100cm/股下比:50%
バスト:120-80 Lカップ
ウェスト:65cm
ヒップ:103cm

Lカップでございました( ´ー`)フゥー...
横に立つかんぱちの存在感のなさが際立っております。
股下が100cmございますので、中サイズのドワ子さんまでなら股下に収納できる計算ですね!

ちなみにですが、オガ子さんのお胸、ふくらみはじめと思われる場所からバストトップまで、高さ約16cmでございました。
つまりオガ子さん気分を味わいたい方は、直径16cmのボールを2つ用意して、お胸に詰め込んでいただければ、それがオガ子のバストでございます。
何情報だコレ。

個人的にはもっとNサイズとかPサイズとか出てきて「えええっそんなカップないよぅ!」っていうオチを考えていたのですが、意外と現実的で、かえって生々しかったですw


大小の身長サイズは以下の通り。
【オガ子大:身長210cm】
オガコ大

【オガ子小:身長189cm】
オガコ小
ちなみにオガ子小の髪型と水着が違うのは、測定のために撮った写真がその後撮った写真に押し出されて消えるという失態を演じてしまったからです。慌てて、以前OPPAI計算機を作るときに事前の練習として撮らせていただいた試算用写真を引っ張ってきましたw
写真を消してしまうとは、一生の不覚……><


以上、「アストルティアの最終兵器オガ子のお胸はLカップ♥」についてのご報告でした!(`・ω・´)ゞ



昨日、人間大人男、プクリポ男、人間大人女と撮影させていただきましたので、残るはドワ男さんと人間こども男、そしてオガ男さん。ドワ男さんはどうやらモデルさんが見つかりそうなので、あとは人間こども男だけ測定モデルが見つかっておりません!
人間こども男性をお使いの方、よければご協力お願いいたします!
※ナチュラルにオガ男さんが抜けてました(;´∀`)
※そして両方見つかりそうです!ヽ(=´▽`=)ノ



よろしければぽちっとお願いします







関連記事