いよいよゴールが見えてきました身体測定、アストルティアの癒し毛玉プクリポ男性の登場です。

モデルを務めていただいたのは、フレンドのそたそたさん
20180212-2116_421053647.jpg
冒険日誌も書いていらっしゃるので、そちらでご存知の方も多いかも(´∀`*)
かわいいプクリポなのに、中身は立派なオジサマオニイサマというギャップが魅力的ですね!ね!

さて、挨拶をして早速測定を始めたんですが……
20180212-2103_421050519.jpg
そたさんの選んだ水着が身体にフィットしきってなくて、股下が分からない!

そたさん、その水着だと股下が分からないです(´・ω・`)
他の水着ないな……



というわけで


生まれたてのそたそたさんになりましたw
20180212-2106_421050988.jpg
アストルティアで唯一の裸種族。
さすがです……。

色の関係かもしれませんが、プクリポのボディって結構つるつる感があるんですね。
胸毛はもさもさ、ボディはつるつる。
これを見てしまうと「毛玉」と呼ぶことに抵抗を感じてしまいますね……(;´∀`)


そんな生まれたてのそたそたさんを計測した結果がコチラです!
プク男測定結果
身長:75cm/2頭身
股下:12cm/股下比:15.7%
胸囲:75cm
ウエスト:85cm
ヒップ:77cm

そたそたさんの生毛が赤でいつもの赤いラインだと見難いので、測定ラインを青くしております。

個人的に驚いたのは、意外と身長が高いということですね。
プク子の中サイズが66cm、大サイズでも70cmと出てますので、男性結構大きいんですね。
大小サイズは以下の通り。

【プクリポ男大:身長80cm】
プク男大

【プクリポ男小:身長71cm】
プク男小

プクリポは男性も女性も大してサイズが変わらないのではないかと思っていたので、ほぼ10cm差と出てちょっと驚きました。
ミニマムサイズでもちゃんとサイズ差があるアストルティアワールド。エルフは一体……


ボディラインに関しては、全裸だったせいもあるのか、マシュマロボディというよりもジェリービーンズボディという感じですね(;´∀`)
スリーサイズでは、ウエストサイズが最高値。
さすがプクリポです。そうでなくちゃ!

プクリポの測定、ホント癒されますw
そたそたさん、ありがとうございました~(*´▽`*)





身体測定、残るは3種族。
次回は全国の少年愛好家のみなさんお待ちかね(?なのかな?)の、人間子供男性の測定をお送りいたします!(`・ω・´)ゞ





よろしければぽちっとお願いします



関連記事