昨日はASTカップという、アストルティアの女性のお胸の新しいランク付けサイズ分けの基準のお話だけだったので、なんのこっちゃ感が強かったと思いますが、全女性種族再測定の上、新しいお胸サイズを算出いたしました!(`・ω・´)ゞ

とりあえずまずは、全種族一気に結果を貼っていきます!
プク子
幼女ASTカップ
オトナの女ASTカップ
エル子ASTカップ
ウェディ子
ドワ子ASTカップ
オガ子ASTカップ

ASTカップはお胸の体積で出していますので、カラダの大きな種族の方がカップサイズは大きく出る傾向があります。
そういう意味ではエル子ちゃんは、体格の割に体積があるということでしょうか。幼女とほぼ同じに見えますが、幼女の方が身長が10センチほど小さいので、その分が体積に影響したようです。

そしてその中で、体が小さいにもかかわらず堂々のEカップを勝ち取ったドワ子ちゃん、さすがです。
隠れ巨乳ではなく、これからは堂々と巨乳を名乗ってよいのではないかと思います!


また、オガ子さんで「O」とかいう笑うしかないカップが出ていますが、これは、オガ子さんのみが、基準としているアンダーバスト60を超えているせいなんですね。
オガ子さんはアンダーバストが80ありますので、アンダーバスト80に直すと4つカップが下がってちょうどLになりますので、やはり「オガ子のお胸はLカップ♥」は間違いなかったということになります。
感無量。

ちなみに、世の男性はあまり分からないと思いますのでお伝えすると、アンダーバスト60というのはかなり細いです。
一般的な日本人女性なら70~80くらいではないでしょうか?
ですから、アンダーバスト60でBというのは、アンダーバスト70に直すと2カップダウn……あれ?誰か来たかな?





後はみなさん、突っ込みたいところはないですね?
ないですよね?
「0」は何をかけても「0」。
これ、学校で習いましたよね?
本当は「-1」だったところを武士の情けで「0」にした先生のキモチ、ちゃんと伝わってますよね?


いや、ホントのところ、プク子さんに関してはいろいろ考えたんです。
体型がまるいから、横から見たときにふくらみが見えないだけで、実はかすかにふくらんでるんじゃないかな?って、角度を変えていろいろ探してみたんです。
20180226-0954_423258880.jpg
20180226-0953_423258689.jpg
でもなかった。
どこからどう見ても、アンダーバストの方が大きかった。
プク子のみなさん、再度のA5判定、すまない……。



というわけで、ここまでは以前の身体測定の補足。
ここからが新しい測定になります。
20180226-1006_423259216.jpg
次回、ついに勇者姫のぺったんこ疑惑について測定いたします!(`・ω・´)ゞ



よろしければぽちっとお願いします




関連記事