みんな大好き(?)勇者姫の測定を敢行いたしました(`・ω・´)ゞ

アンルシアはグランゼドーラ城の王家の迷宮扉前に立っておりますが……
20180226-1006_423259216.jpg
まず、立ち方が指定できません。
そのため、数値は今までの種族と同じ基準では算定できていないことをご了承ください。

まずは無難なところで、身長を測ります……といってもですね。
同じ水着で横に立ってみて思ったのですが、
20180226-1012_423259705.jpg
これ、ほぼボディ同じじゃないですか?
測定はオトナの女中サイズで行っていますが、これだと少しアンルシアより小さい。(そして頭が少し大きい)

ちょっとオトナの女大サイズになってみました。
20180226-1019_423260114.jpg
こうなるとちょっとアンルシアより大きい。(そして頭は大きい)

ということは、私の測定が確かならば、アンルシアの身長は154~160cmの間くらいになるはずです。
果たして……

アンルシア身体測定結果
身長:158cm/6頭身
股下:78.8cm/股下比:50%

なかなかの数値が出ました。
ウエスト、ヒップはちょっと手が邪魔で側面から測れないのですが、多分、このボディほとんどオトナの女と同じです。
ただ、顔が汎用ではない関係なのかちょっと小さいようで、オトナの女は「ちょっとおまけの6頭身」で、アンルシアは「余裕の6頭身」といったところでしょうか。
髪型によって多少変わる可能性はありますが、パッと見て顔の大きさがアンルシアの方が小さいのは間違いなさそう。


さて。


誰しもがいま「身長なんかどうでもいいんだよ」と思っているでしょう。
聞こえます。
アナタの声が聞こえますよ。
「ぺったんこなのかどうか、大事なのはそこなんだよ!!!」


ただね、測定していた時に気が付いたんですけどね……。
20180226-1011_423259595.jpg
コレ。


コレ見て、どう思われます?
ていうかオトナの女、姿勢悪いな!!!Σ(´д`lll)
私の目にはデスネ、アンルシアのお胸の方が、ちょっと張りがあるように見えるんですけど……。姿勢の関係かもしれませんが、コレ、まずくないですか……?(; ・`д・´)


悪い予感がしつつ、アンルシアのお胸をASTカップで測定してみました。
結果がコチラ!!!!


アンルシアASTカップ
Cカップぅぅぅぅぅ!!!

ということは、アンルシアが「ぺったんこ」であることを認めると、アストルティアの女性キャラの半数以上が「ぺったんこ以下」になってしまうわけで、それはもう、口が裂けてもぺったんこを認めてはいけないことになるのでは……!(; ・`д・´)


恐ろしい結果になってしまいましたが、ワタクシにはもう一つ確かめなくてはならないことがあります。

かつて、バージョン3.5公開時に「アンルシアのお胸が大きくなっているが、いったい誰が大きくしたのか!?」と話題になった、疾風の装束による盛り胸効果でございます。
疾風と水着の比較
並べてみると微妙なところではありますが、実は重ね合わせてみると確かに疾風の装束の方が張りが出ています。
というわけで測ってみますと……

アンルシアASTカップ疾風
ほんのわずかにDカップライン(136cm3)を超えて、堂々のDカップ!
アンルシアのお胸が疾風の装束によって大きくなったことは確かなようです!

ただし、疾風の装束によるお胸アップ効果はかなり小さいです。
たまたまアンルシアはDラインをギリギリで超えられましたが、他の種族では大きくはなってもカップサイズは変わらない可能性もあり、豊胸効果を狙って疾風の装束を使用するのはちょっと残念なことになるかもしれません。
豊胸にはやはり、魔女装備を使うことをお勧めいたします。



というわけで、サイズAAとか出て「( 0w0)ノ ウェーイペッタンコー!」とかいう結果を出して盛り上がりたかったところなんですが、まさかの運営の手抜きによるオトナの女のボディとの共通性の高さとカラダの大きさにより、体積的にはアストルティア全女性キャラの真ん中くらいという結果になってしまいました。
勇者姫の服だと確かにお胸はあまり目立たないのですけどね、水着を出してしまったのが運の尽き……。

ちなみに、横から見て、おわんを包むようにして手のひらをあてがうことができるお胸だと、Aカップということはほぼないと思われます。
個人的には妥当なサイズかな……と思っていますが、ぺったんこを期待されていた方には大変申し訳ない結果となってしまいました。すみません。

このサイズに対して「ぺったんこ」という表現は、自分が爆乳だったときに使える表現になりますが、これを発言した方(豪魔将ブレンダ)の身体測定をすることはできなさそうなので、ここはもう「ぺったんこじゃないもん」というアンルシアのセリフが、全アストルティア半分の女性の共感を呼ぶ名セリフだったということで、決着させていただきたいと思います。


以上、勇者姫のぺったんこ疑惑に対する測定アンサーでした!!!




よろしければぽちっとお願いします











関連記事