みてみてー!
みんなのあこがれ、オガ子さんのお胸に顔を埋めてみたよ!!
20180325-2142_427471402.jpg
埋め方が逆。


こんにちは。
アストルティアの測定士、別名「おっぱいの人」かんぱちです。
もうね、町中で「身体測定ミテマス」と言われるのも、「おっぱいの人」と呼ばれるのも慣れました。
そのうち「おっぱいミテマス」と言われるようになるかもしれませんが、それはそれで言った人の方もヤケドするのでいいと思っています。



さて。
永遠の夜とともに、魔女グレイツェル、参りました♥
でおなじみ、魔女グレイツェル様の測定を決意いたしました。
このセリフ、ゾクゾクするよね!


最初は、測れないって言い張っていたんです。
現状、アストルティアでグレイツェルに会えるのは、ムービーの中か強ボスの書の中か、庭・室内の像のみ。しかし、室内の像はイスに座っている状態ですし、庭の像は体を大きくひねっています。
強ボスのグレイツェルの横に立って測定することも考えましたが、彼女がボールから下りるのはナイトフィーバーで踊るときのみなので、その瞬間にうまく横に並んで立てる自信がありません。しかもナイトフィーバーで激しくフィーバーする魔女様を、うまく測定用に撮影するのは至難の業……!(そしてたぶん、撮影中にサポが魔女を倒すなどの悲しい事故が想定される)

測りたい。
測りたい気持ちはあるけれども、「からだをひねっているので測定は難しい」の法則を破ってしまうと、もう何でもアリになってしまうのではないか!?
そんな葛藤を抱えながら、とりあえず悪霊の神々なんかを測ってお茶を濁したわけですが……。


やっぱり測ろう!



身長などに誤差が出てくるのも、多少は仕方ない!
どうせ、どんなに頑張ってもある程度の誤差を含んだ参考値でワイワイ楽しんでいるだけの測定だもの、体をひねっているくらいで怖気づいてどうするのだ!
私にはパンツを測るという偉業が待っているのに!
20180326-1356_427556303.jpg
↑パンツの人
※かんぱちはレンジャーが好きなので、レンジャーが歓迎されるパンツドレアムが大好きなのです。


ちょうど、上の写真のオガ子さんが魔女様のファンで、確か、魔女様の像を持って庭に飾っていたはず。
というわけで、グレイツェル様の像を測定に使わせていただくことをお願いしたら
いつでも使って~
と快諾をいただいたので測りに行ったのですが……。


20180324-2124_427275051.jpg
撮影環境が過酷!!!

あつい!
あついよ!
背中が焼けるよ!(そしてサクラマスも焼けるよ!)

こだわりのハウジングが思わぬ障害となって測るのに苦労したので、一時的にたいまつ撤去をお願いする私。図々しい。20180325-2329_427502808.jpg
たいまつの火が消えたことで、ようやく落ち着いて測定用の撮影をすることができました。ε-(´∀`*)ホッ


というわけで、いつもよりちょっと誤差が大きく出ているかもしれないという前提になりますが、グレイツェル様の測定結果は以下の通りでございます!



【魔女グレイツェル】
グレイツェル様身体測定
身長:193cm/6頭身半
股下:98cm/股下比:50.8%
バスト:110-67.5 Mカップ
ウェスト:60cm
ヒップ:103cm

惜しくもルシェンダ様は超えられませんでしたが、オガ子を超えるMカップ。
さすが魔女様です!
バスト-ウエスト-ヒップとルシェンダ様よりちょっとむっちりボディなあたりが、肉感的というかセクシーというか、魔女様ボディ人気の秘密ではないでしょうか。

ASTカップはこちら。
グレイツェルASTカップ
オガ子さんと同等のOカップとなりました。
サイズ的にはいろいろとオガ子さんに近いですね。
直立していない状態での測定のためあくまでも参考値ですが、運営が考える「ナイスバディ」の値が、どうもこの辺にあるんじゃないかという気がしてきました。


さて。


「オガ子さんに近い」で気になったのですが……。
上の測定をするにあたり、オガ子さんにグレイツェル様と並んでみていただいたんですけどね。
20180325-2144_427471787.jpg
魔女様の谷間にシッポを挟むプレイ。
いやいや、写真間違えた(確信的間違い)。



夜だったので写真が暗くて申し訳ないのですが、この写真をご覧ください。
20180325-2146_427472495.jpg
これ……オガ子さんの方がデカくない?

以前私は、この魔女のスーツを着用した時のオガ子さんのお胸について、こんな記事を書かせていただきました。
魔女のスーツ上は、お胸に偽の乳を貼り付けるだけではなく、お胸の形をベスト・オブ・ザ・乳と言われている「おわん型」に変形させる効果がある……というのが私の結論でした。

そう思ってみると、魔女様のお胸……
20180325-2347_427507448.jpg
ちょっと下がり気味じゃないですか……!?

元々オガ子さんのお胸は、ちょっと大きさが重さに負けがちな「下垂型」と推測していたのですが、魔女様のこのお胸、元のオガ子さんのお胸に近いような……(; ・`д・´)

と、なると、です。

魔女のスーツの偽乳効果は、お胸を「おわん型にする」=お胸の「高さ」をあげる=計算時の楕円球の高さが変わる わけでして、一か所の数値が変わることにより、ASTカップは大きく変わる可能性があるのです!ということは、現在魔女様と同じOカップのオガ子さんが、魔女のスーツを着ることによってもっと大きなカップになっている可能性が!?

これは測らずばなるまい……


以前魔女のスーツの効果を測定した時は種族の測定で必死だったので、プクリポとエルフだけの測定で「あとは推して知るべし」とごまかしてしまいましたが、オガ子がより巨乳になる可能性がある以上、測らないわけにはまいりません!( ・`ω・´)←何の使命感?


というわけで、現在、全種族魔女のスーツ着用時サイズを再測定中です!
魔女のスーツ愛用者の皆様、結果が出るまで今しばらくお待ちください!(`・ω・´)ゞ




よろしければぽちっとお願いします






関連記事