いま、アストルティアで一番輝いている女の子♥
これを
間違いなくカカロン姫でしょう( ・`ω・´)

毎日毎日、何百何千という冒険者から、何百何千何万回と召喚され、時に力尽きた仲間を生き返らせ、時に傷ついた仲間を癒し、時に敵に冷たい氷のやいばを降らせ、時に、特に絶対蘇生してほしい場面などで敵に果敢に殴りかかる。
アストルティアで今一番輝いている(別名:酷使されている)のは、間違いなくカカロン姫であると思います。


私ドラクエ7をプレイしたことがなかったので知らなかったんですが、以前も登場していたんですね。
青肌の女性型の幻魔で、食いしん坊。いつも美味しいものを欲している。

美人で食いしん坊って、かわいい!!!Σ(´д`*)キュン


さて、そんな食いしん坊なカカロン姫を毎日毎日呼び出していて、気になることはありませんか?

え?ない?

そういう健全な方は、どうぞこのままお帰り下さい。いつまでもピュアなアナタでいて(*´ω`*)




さあ、ここから先は「気になることがある人」ゾーンです。
いいですね?


そんな「気になることがある人」のために、測定士・・・
20180423-1431_431132514.jpg
がんばりましたw


戦闘中しか現れてくれない、そして現れたら自由勝手に動き回るカカロン姫。
これを測るために
20180423-1429_431132414.jpg
アシスタント出動です。
別アカウントで育成中のイケディを天地雷鳴士に転職させてカカロンを召喚し、自由行動に移る前の呼び出されてしばらく召喚主の近くに滞在するあの時間に写真を撮る寸法です!

当然、召喚してから魚を出していては間に合わないので、かんぱちは魚を掲げたままオルフェア西の地に佇んでおり、適当なところでイケディが敵にぶつかってはかんぱちのもとに走ってきて、カカロンを召喚するというね、まあ、なるべく人には見られたくないことを延々と繰り返していたわけです。

時間がかかるとカカロン姫は自由行動を始めてどこかに行ってしまうので
20180423-1441_431132879.jpg
こんなサビシイ写真になったりします。

しかもですね、転職したばかりでレベル50、パッシブとりきれてない裸イケディはいくらシールドこぞうとはいえ攻撃を受け続けると死んでしまうのでサポ僧侶を入れるのですが、サポって「プレイヤーを壁にするようにひっかけて逃げる」AIなんですよね。そのせいで、せっかくかんぱちの隣に走り込んでも、壁にされて敵に押されて場所がずれる。
この時ほどサポート仲間に殺意を覚えたことはありませんでした。(そのサポート仲間の名を「みなみぐち」といいます)
ああ、メギストリスでモデルさん相手に測っていた時は楽しかったなあ( ´ー`)←逃避


まあ私の苦労話はさておき、それでも1時間ほど格闘したところ、なんとか測定に使用できそうな写真が撮れましたので、ついにカカロン姫の身体測定を敢行したいと思います!(`・ω・´)ゞ

以下、括目!!

カカロン身体測定tw
身長(腰から上):76.5cm
バスト:63-89 Gカップ
ウェスト:56cm
ヒップ:93cm


身長が出てこないのでイマイチ実感がわかないと思いますが、測定していて気づきました。
カカロン身体測定ウィズウェディ
これ、ウェディ子に近い。

同縮尺で頭頂部を合わせて並べたとき、腰の高さがぴったり一致。ゆえに、たぶん腰から下があったとしたらウェディにほど近い体型になると思います。
ただし、残念ながらカカロン姫の方がかなり肉感的なボディになっておりまして、たぶん、姫の方がだいぶセクシーな体型かと・・・


ASTカップは、アンダーバストがほぼ基準値なのでカップが変わらず
カカロンAST
Gカップとなりました。
姫、ウェディ子と同じ体型でGとかずるい・・・



ちなみに、魚の時には持ち主のサイズによって多少魚が大小するということがありましたが、げんまは大丈夫なのか?とご指摘いただきましたので確認したところ
召喚主は関係ない
どうやら呼び出し主には関係なく、決められたサイズで出現なさるようです。
こうやって見ると、浮遊地点はプクリポの背より高いですね(;´∀`)
プクリポのみなさーん、姫の黒いモヤモヤの中、見えますかー?←



せっかくならげんますべてを測ろうかと思ったのですが、豆乳に呪われし左手がそろそろ限界を迎えようとしているので、とりあえず、カカロン姫一人でご勘弁ください。

今日は闘戦記のレベルは2。
今日もカカロン姫をいっぱい召喚さると思いますが、召喚した時、お胸ばかり見ないように気を付けてくださいね!( ・`ω・´)ワタシハミルヨ



よろしければぽちっとお願いします




関連記事