ハッピーバレンタイン💕
20190213-2238_468923485.jpg
過ぎてる過ぎてる!バレンタインデー過ぎてる!


さて(何事もなかったかのように)、第7代アストルティアクイーン総選挙の最終候補者の一人、ウルタ皇女でございます。
20190210-1640_468459856.jpg
かわいいですよねえ♪
バージョン4.3のヒロインで、ストーリー終了後は玉座に座った形でしか会えないので測定できない王族の一人でしたが、まさかこんなに早く測るチャンスに恵まれるとは!

というわけで、早速測定!


ウルタ皇女の身体測定
身長:112cm/3頭身
股下:36cm/33%(参考値)
胸囲:67cm
腹囲:57cm
腰囲:70cm(参考値)

体下装備のデザイン的に股下と腰囲が参考値となりますが、ドワ子ちゃんの測定と大きく離れているわけではないのでこのくらいではないかと思います。

参考までに、ドワ子ちゃんの測定結果はこちら。
ドワ子中測定結果!
こちらがドワ子ちゃん中サイズでの測定になりますので、ドワ子大サイズくらいでしょうか?

ASTカップはこちら。
ドワ子ASTカップ
プレイヤーキャラクターのドワ子ちゃんもEカップでしたので、この辺もほぼ同じ模様。


以上の測定結果としては、プレイヤーキャラクターのドワ子ちゃんとはそれほど大差ない数字である……ということなんですが、ワタクシなんとなく、ほんとになんとな~く、プレイヤーキャラクターのドワ子ちゃんとウルタ皇女には何か体型に差があるような気がしてしょうがなかったのですよね。
なんとなくシュッとしているような気がする。
数字では大きくは変わらなかったのでそんなものなのかなぁと思ったのですが、やはり気になってちょっと調べてみました。

ドワ子とウルタ皇女
こちら、ウルタ皇女とドワ子ちゃんをアゴのラインと足先までを同サイズにして重ね合わせたものです。

分かりにくいと思いますので、皇女のシルエットだけを取り出したのがコチラ。
ドワ子とウルタ皇女シルエット
どうでしょう?
思ったより頭のサイズが……かなり大きいですw
同じ3頭身ですが、皇女の方が頭が大きくギリギリの3頭身です。
また、頭が大きい割にウエストが細い。
よいですか?
ウエストが細いんです!

身体が華奢というわけではなく、ただウエストが細い……要するに、プレイヤーキャラクターのドワ子ちゃんは割と寸胴体型なんですが、ウルタ皇女はウエストマークがあるのです。
Eカップのバストに、キュッとしまったウエスト!

ナイスプロポーション!!!!

これで顔までかわいいんだから、そりゃモッテモテですよねえ。
ちなみに私も5票ウルタ皇女に入れました!←1回しか投票してないので10票のうち半分


以上、ウルタ皇女の身体測定結果でした!


※現在の更新頻度ではブログランキングに参加している意義はなさそうなので、ランキングボタンを外しました。面白かったと思ったら↓の「拍手」ボタンを押して行っていただけると大変うれしいです♪
関連記事