おはようございます。
月曜日ですねえ。憂鬱ですねえ。
20190217-1733_469468283.jpg
私おやすみですけどね!!!( ・`ω・´)


さてさて。
アストルティアクイーンコンテストの会場が閉鎖されてしまいましたが、何事もなかったかのように測り続けております当ブログ。
今回は、想定外の人妻人気第3位に食い込んだマローネ夫人の測定でございます。
お胸サイズの控えめなキャラクターが多かった(プレイヤーキャラクターボディのキャラが多かったので当然ですが・・・)中で、唯一オガ子体型ではないかとひそやかな期待を寄せられていたマローネ夫人。
ひょっとしたら「人妻」好きだけではなく、ワタクシの同胞である「おっぱい星人」たちの期待も集めての第3位だったのかもしれません。

シランケド。


というわけで、早速人妻のおっぱいを測りに会場を訪れ魚を掲げたワタクシ……ふと、違和感をおぼえます。
20190210-1634_468459428.jpg
んんんんんんんと……

20190210-1636_4684597031.jpg
えええええええええと……

あんまりおっきくなくね!?



リンカの悲劇再び!?Σ(´д`lll)


割とナチュラルにマローネ夫人はお胸が大きいと思っていらっしゃる方がいるようなコメントをチラホラいただいていたのと、私自身なんとなくそんなイメージだったので、すっかり巨乳キャラを測りに来たつもりだったのですが、これは……(; ・`д・´)


そこはかとない疑念を抱きつつ、測定した結果がコチラ。
マローネ夫人の身体測定
身長:168cm/6頭身半
股下比:測定不能
胸囲:69cm
腹囲:53cm
腰囲:測定不能

ちょっと足がどこまでなのか分からないので身長は推定になってしまいますが、多分こんな感じ……。ウェディ子で横に並んで来ればよかったなあ(´;ω;`)

そしてトップバストでも70cmいかないというお胸のサイズは……
マローネASTカップ
お、おう。
哺乳中のお母さんにしては控えめでないか……?(; ・`д・´)

ちなみにですが。
体型的にですね、先に挙げましたリンカの体型に非常によく似ています。
リンカの身体測定
ボディモデルの使いまわし疑惑。

プレイヤーキャラクターが身近に感じるように控えめにしたんですかね!?
結構控えめな割に大きく見えている理由は
20190210-1636_4684597032.jpg
たぶんこの影の付け方。
以前もちょっとどこかで熱弁をふるった気がしますが、要するに乳袋の影のつき方なんですね。
横からお胸を見たとき、基本的にはこのような「ここからおっぱい始まってますよライン」というのは服の上からは見えないです。オガ子さんのように大きすぎてカラダのラインより横に大きく広がっているような場合にはこのラインがありありと見えてきますが、夫人のような胸板の幅より小さめのお胸では、この影はできるはずのない影なのです。
それをあたかも、ここからお胸が始まっているので盛り上げていきますね~♪みたいな影をつけてあるので、見る人が「おお、そうか!こんなにお胸がいっぱいあるのか!よし巨乳!」って思ってしまうわけなんですね。

ですから、冷静になってよく見ると、胸の下の部分からトップバストまでの「高さ」はとても微々たるものになっております。
こんな風に「前には全然突き出してないけど巨乳」が本当だと想定すると、カラダの側面方向に向かって離れて両乳が存在する状態だと想定されます。
しかし、それでも夫人のような服を着ていたら胸は寄せてあげられるはずなわけで、やはり柔らかい部分が相当量存在するのであれば、もう少し前方に突き出すはずなのです。

というわけで【結論】
マローネ夫人はエテーネのプレイヤーキャラクターにとって非常に親しみのあるお胸。


以上、悲しみのマローネ夫人の身体測定でした!






関連記事