みなさんこんにちはー!!!

夏だよ!水着の季節だよ!!
20190729-0136_490949024.jpg
夏楽しいね!!

おっぱいの人、かんぱちです。こんにちは。



夏イベントが始まっていますね。

昨年のこの時期は、お花のパーカー水着をきたアストルティア女子があまりにも断崖絶壁に見えることから、「貧乳効果があるのかもしれない!測って!ぱちえもん!!!」と測定の希望が後を絶たなかったのですが(ちょっと盛ってみた)、今年は一件の依頼もなく、大変静穏な夏イベントとなっております。
つまり、今年実装されたレオパード水着が「かわいさ」と「おっぱい」を両立させた大変優秀な水着であるということで、おっぱいブロガーとしても大変うれしい限りです。


さて。


そんなわけで今回の水着測定は見送りかなと思いましたが、よく見るとこのレオパード水着、下に来ている黒い水着が今までの水着に比べてかなり小面積となっていることに気づきました。
それが1枚目の写真です。

私が測定にいつも使っているおしゃれな水着と比べてみると、こう。
20190729-0136_490949011.jpg
20190729-0136_490949024.jpg
※都合により、オガ子さんボディにてお届けしています。決して、魚だと貧弱すぎて横乳が分からないとかそういう理由ではありません(そういう理由)

お分かりですね。
レオパード水着では横の乳ラインがはっきり出て……正直に言えば「はみだして」おり、つまりカップ自体がおしゃれな水着よりも小面積になっているのです。これはいわゆるポロリもあるタイプの水着……!!!

私はてっきり、おしゃれな水着がほとんどの水着のベースで、これに飾りをつけただけという感じなのかと思っていたのですが、こういう細かい修正があるのであれば、ちょっと確認しなければなりますまい。

というわけで、取り急ぎまずは歴代水着の横乳をチェックしてみましょう。

横乳リスト
月曜日の真昼間から、いったい何の画像を作っているんだろうと思いましたが、これがドラクエ10歴代水着の横乳画像です。
諸事情により、オガ子さんのボディでお送りしております。
念のため、オガ子さんの生ボディラインと思われる線を赤い線で入れておきましたので、これで確認していただくと、どの水着にも豊胸・貧乳効果はなく、素のボディに沿って水着が作成されているのがお分かりかと思います。
見た目の悲しいフラワー水着でさえも忠実にボディラインを保っておりますので、これはもう水着においてボディラインを操作することはないと思ってよさそうです。

そしてこちらを見比べていただくと、一目瞭然。
今までかたくなに隠し続けてきた横乳が、ついに今回のレオパード水着であらわにされたのです!

今回のレオパード水着をみんな「露出度が高い」と感じる理由は、この横のラインではないかと個人的に思っております。
前から見た状態では、胸の当て布がない分、おしゃれな水着の方が露出があるはずなのですが、なんか今年の水着はちょっと恥ずかしいの(*ノωノ)と思っているカワイイエル子ちゃんのアナタ(中身不問)、その原因は、横のデザインにあったのです!

ゆえに、この特徴的な横デザインを存分に堪能したい方は、「あそびの鉄人」の立ちポーズを強くお勧めいたします!
20190729-0133_490948750.jpg
ふっふー☆




さてさて。
露出はおっぱいのみにて語るにあらず。

レオパード水着の「露出の高さ」は、上だけではなく下の装備にも関係しているのです……!

ということを語ろうと思いましたが、突っ走りすぎて誰もついてこられなくなると困りますので、ちょっと一呼吸置きたいと思います。
おっぱいだけじゃなくパンツの秘密も知りたい☆という奇特な方は、どうぞ下の拍手ボタンで応援お願いいたします☆(ゝω・)vキャピ


関連記事