みなさん、11月8日は「いいおっぱいの日」でしたね!
暗黒を征服する
そんな記念すべきおっぱいの日に、私はというと暗黒空間Zに籠って紫色のぷよぷよするやつを相手に戦っておりました。

記念すべきおっぱいの日なのに、そんなことをしてておっぱいの記事を書かないなんておっぱいの人としてダメなんじゃないかってフレから怒られて謝ったのですが、よく考えたら私自分からおっぱいの人と名乗ったことはないのになんで謝ったのか今となっては分かりませんが、反省しておっぱい的な記事を書こうと思います。


バージョン5がきて、魔界のおっぱいを測れるかとワクワクしていた私の前に立ちはだかったのは、圧倒的に美しいムービーと、ムービーではめっちゃおっぱいなのにNPCとして立っていてくれないために測定ができない現実でした。

測りたい。

でも測れない。

悲しいかな、いまはバージョンアップで魔界のおっぱいさんがNPCとして立っているシーンが来るか、来年のバレンタインに運営推薦枠として入ってくることを願うしかありません。
運営さん、どうぞおっぱいを推薦枠にお願いいたします。(切実)


というわけで、仕方がないので、会いに行けるおっぱいを探すしかありません。


目を付けたのが彼女。
20191110-1922_504290224.jpg
新職デスマスターの職業クエスト依頼主、デズリンさんです。

見た瞬間、どうせオガ子ボディだしと思っていたのですが、よく見たら彼女オガ子じゃなくて人間なんですね!←
ちなみに横に並んでいるサブ子が多分この時オガ子大サイズ。
立ち方、胸のふくらみその他……間違いなくオガ子ボディだと思いますが、ツノや耳が人間タイプに変更されていますね。たぶん身長もオガ子サイズ小より小さいのでは……。

というわけで、サブのオガ子を使ってデズリンさんにどれだけ近づけるか実験してみよう!


まずは撮影してきたデズリンさんの顔を見ながら、整形作業。
デズリンさんを作る
たぶんこれで一番近づけると思うのですが。プレビュー画像がスクール水着なのはどうぞ気にしないでください。


整形を終えたサブ子、颯爽とグレンの井戸に乗り込みます。
20191110-1930_504291390.jpg
こちらが出来上がったオガ子ちゃんとデズリンさんとの画像。
オガ子・小でもデズリンさんよりは一回り大きい感じです。
でもまあ、見た感じやはりグラフィックを張り替えただけで、ボディはオガ子ボディであることが確実のようです。

となれば、あとはオガ子ちゃんとの比較でサイズを出せばよい話。

メギストリスに戻ってオガ子ふつうサイズに変更し(細かいサイズを測ってあるのがオガ子ふつうサイズのため)、再度並んでみました。
デズリンさん比較
オガ子ふつうサイズに対して、デズリンさんの縮小率は84.7%
身長176cmとでました。

となると、当然おっぱいの縮小率も84.7%となりますので、
オガ子ASTカップ
このオガ子ちゃんのお胸を84.7%にすればよいわけです。
体積を84.7%にすると、約1265cm3。私のブログで使用しているASTカップでは1370でOカップとなりますので、デズリンさんはその下のNカップとなります。

【計算間違ってました】
元の体積が1265で、84.7%にするには84.7%を3回かけることになるようで、体積は907.8cm3のASTカップLでした!


実際のカップにすると、オガ子ちゃんがLカップなので、デズリンさんはその下のKカップくらいですかね……?
人間ボディでKカップとか、ちょっとずるくないですかね。


以上、現時点でバージョン5で会いに行ける唯一のおっぱい、デズリンさんの測定(?)でした!




【おまけ】
冒頭の、おっぱいの人なのにおっぱい記事を書かないことを怒っていたフレさんと話していたのですが、ぜひ、「禁断のおっぱいアップ」の宝珠を実装していただきたいですね。
レベルを1つ上げると、HPを10減らす代わりにおっぱいのカップが1あがる宝珠。
例えばDK5に行くときなんかはHPはそれほどいらないので、めっちゃおっぱいでかくなる。
逆にジェルザークに行くときはHPいっぱいほしいので、悲しいおっぱいになる。
そんな宝珠があるといいな。
誰か広場に提案してくれないかな。











関連記事